つかれるー

毎日身体が重たいし痛いしやる気でないし、で 絶対薬が足りてないよー。 メンタル面でも痛みは出るから メンタル科の先生に相談してと 整形外科の先生から伝言貰ったし。何と訴えても、肝臓悪くしてから増やして貰えない 肝臓は一生モンだから大事だけど 疲…

ゴールデンウィーク終わったら、仕事に行きたくない病が始まった

行きたくないのよ、仕事。 も、見事な5月病の始まり。 休みが全然足りないよー。 1ヶ月ぐらい休みたいなー。クビになるかなぁ。 今の私程度の能力だと確実だね。 頑張って起きなきゃだわ

まだ昔の投稿方法が使えるかテストも兼ねて。

件名長いって。最近のラノベかww体調だったり、家の事や仕事の事で愚痴れるとこないかなーって。 毎回相方に愚痴ったら、彼の精神が持たないよね。 と、考えが行く程度には回復しました。ついったで新垢も作ってみたし、日記アプリも入れたけど、そういえば…

メールで

ちゃんと更新されてたww 昔のやり方が残ってるのが、何気に嬉しいかな。 タイムスタンプ見たら、2年放置してたんだねー いろんな事(と、括らないで書けって)があったけど、 相変わらず病人で。 薬の内容も少し変わってる筈。 減薬のターンに無理やり入った…

ソコソコ

順調にお仕事に行けるようになりました。 ここまでが長かったなぁ。 パニ症の方は完治(寛解?)したと思われ。 地下鉄に乗れなくなったのが始まりだったけど 今は何の抵抗もなく乗れるし。 逆にダメになったのがお風呂。 体の汚れと一緒に悩みもサッパリ流…

あけましておめでとー

前回が去年の2月。 実に11か月過ぎてますw 生存確認って事で更新しますよー。 体調は相変わらず。 少しだけ無理が出来るようになったかなぁ。 物忘れは相変わらず。 どもりも相変わらず。 この辺は一番最後に治るのかな。 この1年がみんなにとって良い一年…

おしごと

相変わらずテレマのお仕事は減ってないご様子。 てか、何で時給の相場が下がってるんだォラォラ

しゃんしゃん

うーん、はてな記法忘れたわ。 疲れやすいけど結構普通に働けてるじゃん♪ なんて浮かれてたケドやっぱ病人でした。 ろらぜぱむ美味しい。ポリポリ。

たまには更新。

なんと、前の日記から1年以上経ってたんですねー。 気にしてはいたのだけど。 はてなの記法が変わったり、何だか機能が増えたりして ヤダなーって気持ちが遠ざけていたのかも。 ↓の日記を見て思ったこと。 ちゃんと回復の軌道に乗ってるんだね。 まだまだ減…

たまに見に来てくれる人へ

ありがとう。 すももは元気ですー。 元気といいたいけど元気成分が足りません;;;; 今日も仕事休みたいし。 減薬のターンに入ったのに体重減らないどころか増えてるし!! やっぱリフレックスとエビリファイの体重増加ハンパないわ。 1年半で20kg増える…

あらま。

年も越してそろそろ花粉の時期ですね。 今年最初の更新です。 次の更新は真夏かもしれないw ソコソコ元気に生きてます。 薬の種類は相変わらず。 減薬を試みてるけど、嫉妬深くなって良くないね。 色々出してもらってるから十六茶処方に近いけど、私には合…

生きてます

生存確認的な何か。 薬を9種飲んでるけど 仕事出来てるし穏便に日々を送れてる。 たまに死ぬ死ぬ詐欺するけど。 あぁ、それにしても痩せないなぁ。

気晴らし?

イギリス〜ドイツ旅行に行って来ました^^イギリスはマズ飯ではなく、ひたすら味が薄いだけなのかも。 たまーに、ちゃんと味が付いたの出てくるけどw ドイツはビール&ソーセージ天国♪ もう少し大きな胃が欲しい。 注文した料理が食べ切れない;;;; 美…

明日なんかない

厨二病入りましたー。 ぐあぁぁ、左手がああああぁぁぁぁぁっ! なんてね。 体調悪杉だろ変だなと思ってたら リフレックス飲み忘れてたとかどんだけ。 1wぐらいかしら。たぶん。 勝手に2t/dに変更したら動けるようになった。 相変わらず軽く記憶障害だけどな…

明日はどっち?

↑エビリファイ復活(0.25T/d) ↑タスモリン(2T/d) ↓リフレックス(1T/d) その他色々。書くの面倒なんだもんw 体感は余り変化なし。 相方曰く、落ち着きが出てきたそうで。 もう少し上がったトコで安定したいなぁ。

ちくせう。

カンカイした訳でもないのに 二型は安定剤無しじゃダメかー。 言動がトンで来た感じ。 完全に裏目に出たわぁ。 明日の相談次第だけど、安定剤何にしよう? これ以上太ったら人間って範囲超えちゃうぞ。

晴れたり降ったりすると身体がダルイので止めて下さい

外的要因が大きすぎて検証できないじゃーん。 と、言いつつとりあえず現状。 割といい感じで回ってると思いたい感じ。 スカートを2着買ったけど。 羽織ものも衝動で1着買ったけど。 何気に過食来てるけどー(´Д⊂ヽ 許容範囲だと思いたい^^;

エビが痛いので戦力外通告してみた。

0.125錠って、薬剤師さんいじめだよねー>< 体感では効いてる感じしないし 先生の反対を押し切って止めてみるテスト。 痛みの少ない身体は快適だけど エビの効力が切れてくる明日からが大変そう。 代わりにリフレックス倍量にして貰いました。 これでいい感…

エビリファイ粉砕

昨日診察に行って来たよー。 とりあえず、頭痛が出てるのでエビを更に半分に。 0.125錠って効くのかしらwww 頭痛は消えたよー。 ガンコな寝違えも解消。 エビ、お前か、エビw

ブログはちゃんと書いておくモノだと再認識した夜

お薬手帳とブログの内容を突合せたら 当時の状況が大体わかった。 記録って凄いなぁ。 という訳で現状。 ラミクタール飲んでも痛くない。 ちゃんと効いてる!キタコレ!と思ってたら 一番危ない「皮膚&粘膜」の副作用が出ていた罠。 気が付いてたけどね、そ…

あわのように

きえてしまいたい きえてしまいたい きれいに あとかたもなく だれのきおくにも のこらず さいしょから いなかったかのように きえてしまいたい あとかたもなく

先を読むという事

出来ません(笑) いや、笑ってる場合ではないのだけど。 この話をしたら、何が起きるのか そういう空気が読めたら私の人生大幅に変わっただろうな。 そんな事を思いながら夜中に投稿する訳ですよ。 ユーパン美味しい。ぽりぽり。

ああ

人の表面しか見えてないってこういう事か。 内面まで知るって難しいんだ。 今日、そんな事を思った。 まだまだ私は自分の事しか考えられなくて オトナみたいに自分の考えやモヤモヤを 自分の中にしまっておけない。 その「何だか分からないモヤモヤ」を吐き…

何かに疲れた、なので。

あまり頭を使わない方がいいのかも。 眠い頭で考えてるから嘘って気もするけど。 気分は日替わり。

俺はどうしたらいい?

貧乏生活に疲れてしまったらしい相方さん。 ずーーーーーっと貧乏生活なので全く苦にならない私。 こんな所に越えられない壁があるとは予想外。 病人抱えて将来が見えなくて若干自暴自棄で 浮気してみたけど、疲れただけだったらしく。 俺のストレスを何処に…

魅力的で困る

有刺鉄線の先。 階段の一番上の段。 電車のホーム。 一瞬、誘惑されてしまう。

悪循環の鎖はいつ切れる?

浮気性の相方のせいで心労が絶えず 治らないという悪循環。 相方も、私も 寛解して5年前みたいに何処にでも行けることを 願っているのだけど。 大事に思い過ぎて 私の安静を優先するあまり(少しでも体調が悪いと布団行き) 寂しくなって浮気。(元々極度の寂し…

仕事になんない

相方さんは表面上元気。 ラブラブしてるからかなぁ…他の娘と。 少し悩んでるみたいだけど。 自分から撒いた種でしょうに。 メールもしてる様子・・・たぶん。 重たくなって来たんかな? えー。そろそろタヒんでいいですか? もう疲れた。いろいろ。

出社時間

12:00からになりました(´Д` ) あああ遅刻するー、ってかもう電車に乗ってないとダメな時間だーーーー って、結構ストレスだったのね。 自分でもビックリ。 これで、もう少しだけ社会人として過ごす時間が伸びそうです。 実はリタイア寸前だったヽ(;▽;)ノ

覚えてますか

俺はお前を一生大事にする。幸せにする。 そう言ったんだよ?