2010-01-01から1年間の記事一覧

毎日洗濯したって良いじゃなイカ。

ドラム式だから1回で水量30L程度。 トイレ3回分だょ? 言い返せる強さを誰か下さい。

居場所が無い!

金欠につき、相方の実家へ引越し。

スターが嬉しいです

ありがとぉぉぉ(´;ω;`)

生存報告

アカシジア止めの薬の飲みかたを変えたので 足の痛みがなくなりました。 痛くないっていいね。 日々結構忙しくしてて、身体は動くけど頭は電池切れ。 軽い躁で無ければいいな。 という訳で生きてますよと。

アカジシアって波があるのかな。 今日は朝から足がムズ痛い;;;;

低め安定につき、こたつむり化してます…w

【緩募】私のやる気を探してくれる人

何処かに消えたみたいです。 _ノ乙(、ン、)_

飲み会にスミノフ。

たすもりん3日目

薬は3日経つと安定するのかな。 手足の関節の痛みが全部取れました。 すっごく楽です♪ 後は身体に負荷をかけすぎないように気をつけないと。 疲れでも痛みが出ちゃうからなぁ。 不便だけどしょうがないね^^;

むにゅ

たすもりん、24時間できっちり効果切れ。 気が付いたら足が痛い;;;;あと6時間。 痛いけど我慢ですっ

たすもりん追加。 アカシジアぽぃ何かが収まったので家の中を無駄に歩かなくて済むみたい。 今日こそ手足の痛みから解放されて熟睡したいです。

うぅ、足がムズムズ痛くてじっとしていられない。

やっぱね

デパケンR無しじゃ無理です。 だって2型なんだもん。

そうだ。

一番良い装備を頼む。

眠剤なしとか無理ゲーじみてる

という訳でフル装備。おやすみなさい

6度8分。微妙w

多分副作用

膝裏が痛いです。何となく筋肉が強張ってる気がします。 それにしてもあちこち痛いなぁ。

シップ貰いました。薬剤名がひらがななのは検索に引っかかりにくくする為だぜw

無駄な抵抗だったらどうしよう _ノ乙(、ン、)_ ■毎日 えびりふぁい6mg りぼとりーる1mg りずみっく10mgx2 まぐらっくす990mg ■頓服 ひるなみん5mg さいれーす2mg もーらすてーぷ(シップ) でぱけんRは効いてるか微妙と言われ退場。 2型関連の薬が無くなった…

膝が痛い筋肉痛いもしかしてヤバイ?

えびりふぁい、精神的に調子がいい。 …ような気がする。 膝が痛い。シップ買い忘れました_ノ乙(、ン、)_

えびりふぁいぞうりょう

3ml→6ml これで少し動けるようになればいいな。 日常生活に支障が出るのは困るるる;;

おきなわばんざい

沖縄そばなう。

衝動買いなんです。

性能には満足 ゴミ取れすぎワロタw 画像はグロだからぅpしないお ここぞと掃除したけど次はいつだろ?

ホコリを残らず吸い取るッ!

隣人も逃げ出す騒音力(笑)

えー。あーそうだったんだ

体調悪くて目の下クマだから何だと思ったら 動きすぎなので休むように、だそうです。 週3回(ご飯の)買い物に出て、ちょちょっと遊びに出たら限界突破かYO!

さむいよだるいよ。

これも低血圧のせいかッ! リズミック仕事してくれ〜

身体と心が躁の時期を覚えているから

少しでも鬱の時期に入ると調子が悪いと訴える。

起立性貧血がひどいです

血圧ェ…

セルフィれすとらんの時間に縛られてPC立ち上げる

何だか面倒。

眠い…。寝不足かなぁ。 洗濯機回してから寝る。 起きたら脱水して干そうー。

ソワソワして寝るの勿体ないけど限界。