2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えるしゃだいはつばい

今書こうと思ったことを忘れる仕様の頭ってどうよ。 大事なことだからメモ…も……(;ω;) こんな記憶力で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。(キリッ んな訳ねーよwwwwww

モニターの上からソーエが落ちてた。

くそっ

仕事してた頃からの友人はリア充で、 私は立派なヌルヲタでメンヘラ。 RTくれるのは嬉しいけど ゲーム的なノリの話にマジレスしないで欲しい。 いま、余裕が無いんだってば。

ああもう

相方と話し合って問題解決した筈なのに いちいち疑心暗鬼で死ぬる もう疲れたよパトラッシュ…

うー

嫉妬だよヤキモチだよ醜いよ。 \どーん!/

使えなさ杉ワロタw

精神科医が答える。落ち込んでどうしようもないときの対処法 http://news.nicovideo.jp/watch/nw50729

サクサク行くよ!

ツイッターなんてうんこだうんこうんこー! アキバでダーツ投げて来よっと。

チラ裏

今日、貴重な体験をした。 言葉が響き合う。 言魂が生きてる。 幸せと戦う力と踏み出す勇気を貰った。 話してる間に少しだけ元気を返せたかな。 彼女から教わった『幸あれ』を忘れないように。 ここにメモ。

下手に検索慣れしてるから始末に負えない。 そんなあたしは何処へ行くんでしょう?

乱文過ぎてイミフだし。 苦しいんだよ馬鹿馬鹿。

粘着して情報を得た代償は苦しさ。 無理、ほんともう無理。 botだ。botと思い込もう。 私が普段見てるTLには流れて来ないんだから。 検索しなければ見えないのだから。

こんな時は…

切る事も消える事も許されない身だから。 サイレース喰って寝るだけ。

ツイッターとメールはある意味同じ。 粘着して発言を追う。 メールの履歴を追う。 得する事なんか無いんだ。