2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹空いてないけど何かをモグモグしたい。 セロクエルで増えた分(あと5kg)減らさないと気軽に食べれない。 体重が増えるのは一瞬だけど減らすのは大変。 そういう体質。 勉強料、高くついたな…。

おしごと

やっぱ少しは仕事した方がいいのかなと求人サイト見て愕然。 単純なデータ入力でも殆ど仕事が無いとかどういうこと。 明らかにオーバースペックの方々が喰っちゃってるんだろうな。 それなりにタイプスピードに自信はあるから 何とかなるかと思った自分が甘…

おおっと

ここ数日、毎日お酒を飲んでいるッ!

お好み焼き美味しいー

桃酒ロック1杯、レモンチューハイ4杯ぐらい。 足がパンパンですっ。 粉モノにお酒はだめだねぇ ダイエットしてたけど、思いっきり戻った。 1ヶ月かけて2kg落としたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セロクエル減量の影響ですきっと

いらいらいら。 お酒飲みたいお菓子食べたい。

ダアアアアアアアアアアアアアアアッ!

背中のあたりがムズムズして暴れだしそうだったので ウインタミン飲んで寝たら今日は1日眠くて死体同然なんだそれ。 久しぶりに足が浮腫んで痛痒いです。

カドがあるとか私みたい

漬けて2年目、まだアルコールがツンとくるけど梅酒美味しい 飲み終わったから寝るかー

ぅぁん多忙でしねるー 今週も実家行きだぉ。

私の主治医

間違いなく体育会系。 精神科医になってなければ、間違いなく 「鬱?外に出て散歩して気晴らししたら直るんじゃね?」 ぐらいの事言いそうな人。 何で精神科医やってるのかすっげー謎。 パニックは気分の問題。 ユーパンでなく胃薬でも治まる。 飲まないで頑…

おつかれまっくす

このぐらいの時間になると疲れてくるのです。 ただ単に凹みが来てたりして。 セロクエル減量の影響かなぁ。 負 け な い 。

帰ってきましたよ

帰りはコンサート明けラッシュに巻き込まれ(滝涙 座れたから良い事にしようそうしよう。

ミスった

今日は実家行き。 ラッシュにぶつかるとかそれ何て自殺行為。

セロクエル減らしたら食欲も減りました。 食べたら太る恐怖感も減りました。 体重は誤差程度に減った_ノ乙(、ン、)_ まだ2日しか経ってないし、今後どうなるか分からないけど 今のところいい感じ。

室内では動けてる。 まだ一昨日飲んだ分が抜け切ってないのかな。 今飲んでる分だけで電車に乗れれば良いけど。 それこそユーパンで対応しちゃえば良いか(w

セロクエル減量の結果。

眠 れ な い !

とりいそぎ

セロクエル減らすことになりました。 減らしても動ければ良いなーなーなー。

セロクエル、パワーが足りないぽ。 じゃぁ何が良いのかサッパリ分からないという。 というか太らない薬ないのかな。 ほんと、この太り方洒落にならないよー。

拉致っ!

しょぼーん

なんか寂しい

\いっぱいいっぱいでござる/