2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供手当て

子供手当て、良いと思うけどさ。 バラマキより保育園の待機児童を無くす方が先じゃないかと。 母が仕事してないと待機の順番に並べないけど 子が保育園に入っていないと仕事がないこの矛盾。 身内に預かってもらえる人は良いよね。 そういうアテがない人はど…

偏頭痛

一昨日ぐらいから閃輝暗点ひどい;; 偏頭痛に発展しにくいのは、ミグシスとリボトリールあたりのおかげだろうなぁ。 (安定剤も偏頭痛に効くんだって。) 昨日偏頭痛まで行ってクリアミンAのお世話になったけど。 今日も閃輝暗点が来そうな感じ。 っていう…

ただいま

昨日、那須まで行って来たよん♪ アルパカのもふもふに癒されてきましたっ! 【今回わかったこと。】 知人ばかりの環境なら大丈夫。 というか、相方さん同伴なら大丈夫。 連続で動けるのは半日でも、車中で寝る等休めば1日動ける。 歩いてないんで、足に来た…

体力

疲れて寝落ち→起きたらこんな時間 体力が無いとは思ってたけど 甘く見てた〜(pω・。) 今日は一日中寝たきり。 座ってパソいじりも出来ないの。 アルパカの写真の色味調整して日記に上げたら もう限界だもんね。 やりたい事は沢山あるけど まずは身体を何とか…

夏なんだ。

午前中、エアコンなしで家事したら汗だく。 冷たいシャワーを浴びたら、プール上がりのよう。 何となく眠たくてダルイのも同じ。 懐かしい感覚。 ぁ、世間では夏休みも終わりなんだな。 幸い夏休み帳(宿題)がないのでお昼寝しよっと。 ノシシ

わたがし

昨日の帰りに撮影。ありがちだけど、雲が綿菓子に見える♪ そいえば最近、携帯でしか撮ってないなー。 明日、ちゃんとデジコ(一眼)扱えるんだろうかw ちょっとリハビリがてら明日はアルパカさんに会ってきますよん。 牧場にも行くらしい〜。 素人くさい写…

消えてしまった君へ

いつもの巡回をしていたら、君のところだけ404。 今までのログを消すことにしたのかな。 心配している人もちゃんと居る事を伝えられなかったのが心残りです。 今更伝えようと思って探しても、ネットの海は広いので無理でしょう。 心機一転、プラスの方向に向…

携帯その後

携帯って、やっぱ首から下げてると重たいのね>< という訳で半日でギブ。 かといって身に付けてないのも不安だ…と部屋を見回すといいのありました♪ チョークバッグ(笑 普段は、というか元気だった頃に写真撮影ん時に使ってたもの。 (サブのコンデジ入れた…

今週のお薬、変更。

テグレトール増量したら眩暈ががが。 今日は主治医の先生が居ない日なので、今日居る先生に相談したら 次の診察まで元に戻す感じにしましょうということに。 あと、薬の把握が面倒なのでジェネ薬やめようかなぁ。 先生と話してて何が何だか分からなくなるん…

今週のお薬

テグレトールが合ってるなら、効果が同じランドセンから移行しましょうという流れ。 あと、眠剤飲むと頭痛くなるって言ったら、両方変更になったり(笑 免許の書き換えでワイパックス飲み切ってしまったので沢山もらいましたー。 なぜか私には良く効くんだな…

携帯

普段、携帯はそこら辺に置きっぱなし。 そんな広いアパじゃないので個室(笑)に篭ってるんでもない限り 着信音が聞こえるから大丈夫と思ってた。 自分で使いたいときは取りに行けばいいんだもんね。 けど、今日のお昼に突然吐き気とめまいで倒れたとき 手の…

おはよーございます

天気がいいので…って書いたら曇った;; 東京の空はあまのじゃくみたいです。 昨日サボったぶん洗濯物が沢山あるんで 今日は洗濯終わったら疲れて眠くなりそー。 今週は薬がかなり変わったので 自分の把握のためにも書きたいなぁ 書けるといいなぁ。 とりあ…

ねむねむ

病院行って来たぉ。 今週の薬は明日辺り書きますー。 なんか眠たいのでおやすみなさい☆

わぉ

クリアミンすごーい。 明らかに飲むタイミングが遅れてるのに 頭痛くて吐きそう→普通に痛いまで減った♪午後の診察始まってるし、いってこよーっと。

今更だけど

吐きそうなのでクリアミンA飲んでみよう。 ほんとは痛み始めに飲む薬だから効くか微妙だけど。

身支度できたけどー。

午前中の診察には間に合わず。 午後イチで行こう!と思って横になると… 気が付くと日が暮れてたりするんだな。 今回こそ気をつけよう(←

頭いたい・・・

昨日の緊張か、それとも頓服の飲みすぎか 昨日から頭が痛いです;; 普通(?)に偏頭痛ならクリアミンで良いんだけど 頓服の飲みすぎならクリアミンって訳にいかないよーな。 考えてないで病院の日なんだから行けば良いんだけど 頭が痛いんだもん〜(以下ル…

着いたー

アパ着です。頑張ったよ私。 ちょと頑張りすぎ(笑) 多分明日は倒れてるんだろな。 でもいいや、薬でここまで引っ張れる事が分かったもん。 十分な収穫です♪ シャワー浴びたら、思いっきりゴロゴロするよぉ♪

んーっ

無理しすぎたかな? という訳で頓服ラス1 あともう少しだから リタイアだけ気をつけよう;;

帰るよ〜

よーし、帰るっ(。^_^。) 今日は沢山用事済ませてお疲れ様でした<私 さて、電車乗ってもう一頑張りです!

ご褒美だもん

パン取りすぎ(笑) 食べられるかちょい不安だけど 頑張ったご褒美だからいいもんね♪ んー、頭がクラクラするのは緊張が解けたからなのか 頓服の飲み過ぎなのか。 区役所の用事済ませたら 実家帰って一休みしよーっと(。・_・。)

無事

交付終了〜(^_^) パニックも起きなかったし、上々かな? ちょと頓服の間隔が短すぎる気がするけどまぁまぁ(笑) ちょい足がフラつくのは内緒〜 さて、お昼食べて帰りますか♪

ふいー

教室みたいな部屋はキツイ〜(pω・。) 頓服3個目(笑) 何とか頑張らなきゃ!

試験場で手続きちぅ

頓服追加(笑) 今日は何個まで行くんだろ?

免許更新

運転免許の更新いてくる! 車の運転しないけどねっ(笑)

実家で

一日中寝てたら父に怒られた。 そろそろウツだと認めてくれないと生きにくいよ。 明日は帰れる。 用事が沢山だけど、帰るために頑張ろう。

まいくろそふ党

悔しいけどゲイツブランドは使いやすいのよね;; 他のないかなーって探したけど、やっぱりこれになっちゃった。 少しだけ反発してリンゴ派っぽい色遣いのマウスを使ってます。 誰か、ビックリするほど手に馴染むマウス作ってくれないかなー。

眠剤

前にも書いたけど、すももは眠剤が嫌いです。 あの、勝手に身体の機能をシャットダウンしていく感じが このまま寝たら起きられないんじゃないか…って気がして。 別に病んでる訳じゃないので大丈夫です^^ (って、病んでるんでした^^;;) いまは週末な…

睡魔

寝るの、怖いよ。 寝るの…嫌。 眠剤に 引っ張られて 眠りに 吸い込まれる。 ほら すぐそこ 足元に…

ふぅ

帰ったら普通に歩けるんよね(^-^; 行き先がコンビニで良かった〜