ただいま

昨日、那須まで行って来たよん♪

アルパカのもふもふに癒されてきましたっ!



【今回わかったこと。】

  • 知人ばかりの環境なら大丈夫。
  • というか、相方さん同伴なら大丈夫。
  • 連続で動けるのは半日でも、車中で寝る等休めば1日動ける。



歩いてないんで、足に来たのが反省点。

外に出なくてもコアリズムとかちょっとずつ鍛えていこう。

そんなプラスに考えられた旅行でしたっ。





写真は編集作業が終わったらUPしまふ。

手ぶれしてる写真が多くて勿体無い><

体調と相談して編集だから、いつになるのかなぁ?

がんばりまーす♪





1枚だけ。某CMで有名なはなこちゃんです♪