2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ…

めたくそ眠い。 8時半に起きるんだけど耐え切れずに二度寝。 眠剤飲まずに寝るから変に夢見て疲れる。 頭が疲れてる気がする。 ヒキコモリしたい。 でもsoyjoy切らしてるしなぁ。 ううう、外に出るしかないのかしら。

ひとがこわいひとがこわいひとがこわい。 正しくはリア充の集団が怖いです。 主婦さんの集団も怖いです。 おぢさんの集団もやっぱり怖い。 年寄りしか残って無いよィェァ!

昨日

結局パニック起こしてしもたー。 どうしても実家来なきゃいけないので気合入れてユーパン2個。 おおまかにPCのセッティングがすんだら寝れる… がんばるぞ

気分が晴れないのでウインタミン飲んで寝る。

あれっ

\携帯が行方不明でござる/

ふーん?

「体重の事は気になるんですよね」 主治医、気にしてたのかYO! もう少し体力付いたらやりましょう、だって。 人に言えない体重になりました。 はやくしてくれ。マジに。

帰還しますた

1日伸びて2泊3日。 やっぱり食欲との戦いだた。 体重増えなかったから一応引き分けかな。 しっかし減らないな。

実家に

1泊2日で帰ります。 実家は食べ物が豊富なので負けないように頑張ります><

むむむ

おなかすいた。 ここで食べたら負けだと思っている。 というか、間食すると後でイライラしちゃうしorz 体重計に乗って一喜一憂してるとかヤバイ感じです。 摂食障害は嫌だなぁ。 一歩手前な自覚はあるのです><

太るから抵抗してみる

効くと良いな(希望)

ここはバーなんだJOJOーッ!

1日目 はえたんと、ひさゆきたんと3人で遊んだ^^ 楽しかった♪ 最初にネタカクテル引いてしまうあたり何もいえないww 概ね2人にゴチになりますた。 ありがとー!いつか返すッ! てゅか細いよ2人とも。 んで、自分は食べてるんだなぁと再認識。 ご飯減らさ…

石仮面

ブログに投げたつもりがハイクに投げてた。 イミフ過ぎる…w

帰ってきた

実家に二泊三日。 うだうだしてきた。 月曜に区役所行って手続き色々。 自立支援の更新は1ヵ月半ぐらいかかるみたい。 印刷するだけなのに何故ー?

明日から

3〜4日実家に帰るみたいです。 荷造りがめんどくさいです。

今日は。

ひじきを煮たので良しとしよう。 殆ど布団の上でゴロゴロしてたけどEMS使ってたから筋トレと計算(ぇ

ネトゲ

課金してるんだからやらなきゃー。 …と思いつつログイン出来ない毎日。

うつ根性論。

mixiニュース見てたら「うつ病にかかるヤツは甘えてる」って日記が。 間違いなのは分かってるけど凹むなぁ。 「コイツ頭よえーpgr」と思ってれば良いんだけど。 どうにも過剰反応してしまう。 精神的に弱いなぁ。もっと強くならないと。 強い=鈍感 なんだけ…

花火

8月1日にも花火大会行ってきたよー。 2日間行ったらヘロヘロになった(笑 テンションはまぁまぁ。 …少し高めかな? この際だから体力を付けなきゃ!