2018-01-01から1年間の記事一覧

つかれるー

毎日身体が重たいし痛いしやる気でないし、で 絶対薬が足りてないよー。 メンタル面でも痛みは出るから メンタル科の先生に相談してと 整形外科の先生から伝言貰ったし。何と訴えても、肝臓悪くしてから増やして貰えない 肝臓は一生モンだから大事だけど 疲…

ゴールデンウィーク終わったら、仕事に行きたくない病が始まった

行きたくないのよ、仕事。 も、見事な5月病の始まり。 休みが全然足りないよー。 1ヶ月ぐらい休みたいなー。クビになるかなぁ。 今の私程度の能力だと確実だね。 頑張って起きなきゃだわ

まだ昔の投稿方法が使えるかテストも兼ねて。

件名長いって。最近のラノベかww体調だったり、家の事や仕事の事で愚痴れるとこないかなーって。 毎回相方に愚痴ったら、彼の精神が持たないよね。 と、考えが行く程度には回復しました。ついったで新垢も作ってみたし、日記アプリも入れたけど、そういえば…

メールで

ちゃんと更新されてたww 昔のやり方が残ってるのが、何気に嬉しいかな。 タイムスタンプ見たら、2年放置してたんだねー いろんな事(と、括らないで書けって)があったけど、 相変わらず病人で。 薬の内容も少し変わってる筈。 減薬のターンに無理やり入った…