2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はどうしたらいい?

貧乏生活に疲れてしまったらしい相方さん。 ずーーーーーっと貧乏生活なので全く苦にならない私。 こんな所に越えられない壁があるとは予想外。 病人抱えて将来が見えなくて若干自暴自棄で 浮気してみたけど、疲れただけだったらしく。 俺のストレスを何処に…

魅力的で困る

有刺鉄線の先。 階段の一番上の段。 電車のホーム。 一瞬、誘惑されてしまう。

悪循環の鎖はいつ切れる?

浮気性の相方のせいで心労が絶えず 治らないという悪循環。 相方も、私も 寛解して5年前みたいに何処にでも行けることを 願っているのだけど。 大事に思い過ぎて 私の安静を優先するあまり(少しでも体調が悪いと布団行き) 寂しくなって浮気。(元々極度の寂し…

仕事になんない

相方さんは表面上元気。 ラブラブしてるからかなぁ…他の娘と。 少し悩んでるみたいだけど。 自分から撒いた種でしょうに。 メールもしてる様子・・・たぶん。 重たくなって来たんかな? えー。そろそろタヒんでいいですか? もう疲れた。いろいろ。

出社時間

12:00からになりました(´Д` ) あああ遅刻するー、ってかもう電車に乗ってないとダメな時間だーーーー って、結構ストレスだったのね。 自分でもビックリ。 これで、もう少しだけ社会人として過ごす時間が伸びそうです。 実はリタイア寸前だったヽ(;▽;)ノ

覚えてますか

俺はお前を一生大事にする。幸せにする。 そう言ったんだよ?

久しぶりに病気の事とか

仕事に行けてます。出勤出来てる、ってだけ。 定時に行ける事は稀になっちゃった。 少し早かったみたい。 疲れがたまって、たまって、たまって… また5年前みたいに倒れちゃうのかなぁ。 それはとても嫌な事だけど、決定事項かもしれなくて。 とにかく今は、…