2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おーそぉじー

台所回りをゴシゴシしたよ。 大掃除じゃなくて中掃除だよ(笑 ほんとは部屋のレイアウトも変えたい。ついでにホコリも取りたい〜 超むりだけど(´・ω・`) ヘトヘトになったので、これから一休みしまっす。

休みの日

起きたよなう。おはよー。 昨日寝たのが3時。 生活リズム保つのって難しい><

今日は。

病院、徒歩でも行けるけど今日はバス。 そんなに歩かなくても済むのが素敵。 ・朝9時に身支度を始める ・何故か終わったら13時だった。 ・年末のごみ収集最終日貼り紙にて確認。 ・わぉ。不燃ごみが今日までだ。 ・ふ、不覚なんて思ってないんだからね! ・…

あぁ…

予約外の午後の診察13時〜14時半受付なのね。 知らなかったよ(´・ω・`) 木曜日にもう一回トライ。 頑張れ、私の歯(そこか

また前後してますが。

昨日まで実家にいましたー。 簡単に言って「無理」(´・ω・`)

ぎりぎりぎり。。。

噛みしめが酷いので病院行ってくるよん。 マジやばい。歯がもたない(笑)

やっと一息ついた…

やっぱり食後3時間ぐらい身体が痛い。 もぉ謎の痛みはイイから。 眠気の関節痛だけでおなかいっぱいだよ><

はえこねーさん

もしくははえこタン。 (絶対私より年下だもんなぁ) あんてな入れてくれてありがとうとブログ本文に書いてみるテスツ。

近しい人の…

近い人の心に踏み込むとイイ事ないんだ。 相方さんと私は良く知ってるからやらない。 踏み込んだ先にあるものを知ってるもん。 ハガレンじゃないけど、見てはいけない景色を過去に見たから。 わざと携帯の機種は一緒。 仲がいいのもあるけど、そうしないと安…

あっ!!!!!

薬飲むの忘れてた(´;ω;`)

ふぃー

寒いです(´;ω;`) 部屋に居るのに寒さに震えるとか意味わかんない〜

おはよー

おはにょ^^ でも軽く二度寝するよー。 お昼頃起きる予定。

ちょっとした躁

コメ頂いた方ありがとー^^ 読んでくれてる方もありがとー^^ すももは今機能停止気味なので返信までもう少しかかります。ごめんにょ>< 金曜日から軽く躁が入ってたみたいで、買い物の後もつ焼きの食べ放題。ちょとハズレ。 消化しきれずに胃痛きたー>…

おやすむ

下剤でお腹が活動始めたみたい。 吐き気も治ってきたよ^^ 今日は珍しく眠剤の効きも良いのでフラフラ(笑) おやすみなさーい!

久しぶりに

今日は相方さん友人の買い物に付き合ってきたよー。 買い物はカメラの三脚でふ。 重さや畳んだ時の長さを品定め。 長すぎるとカバンに入らないという悲しい事になるもんね(相方さんの三脚がリュックに入らないなんて言えない(笑) もちろん私は買い物のオ…

こんちはぁ

こんにちは、すももです^^ 昨日よりは眠くないよぅ。天気が良いからかな? 今日は社会保険事務所まで散歩…って距離じゃないけど行ってくるよ! 何故か実家より遠いよ! 今からお化粧とか薬飲むとか。 そだなー。14時目標。がんばりまーす^^

洗った

ちゃんと洗濯済ませた。 一応何かやったのでOKかなぁ。 明日も何か1個やろう。というか掃除しないと床がヤバイwww

分かってるんだけど

分かってるけどやっちゃうんだよね。昼寝。 眠気は飛んだけど、代わりに鬼ダルイ。 いすにもたれかかってナナメになってればダルさが取れるんだろうけど、それじゃ夕飯時になっちゃうじゃん>< 流石に何か家事を1コぐらい済ませたい。 …洗濯すっか

調べてみた

調子良い頃にマスクしてた覚えがないと思ったら、3月上旬だた。 私の記憶、アテにならないってレベルじゃないぞ! 当時の内容は、ルボックス、デパケン、リボトリール*1かぁ…ほむ。 今はルボックス、デパケン、テグレトールなんだよね。 そうすると、デパケ…

目標

今年の5月だか6月だか、普通の主婦程度に動けるようになった頃に戻すのが当面の目標なんだよね。 (その後調子に乗って無理をしたら「ふりだしに戻る」を喰らった^^;) んじゃその頃にどんな薬を飲んでたか調べようそうしよう。 まずは日付の確定から。

おはよー

ブログ的おはよーなう。 ハイクにしろって?その通りですw この時間のワイドショーって何で定期的に嫁姑いじめの話やるかなぁー。 いじめの話は嫌いなんだ。引っ張られてウツになるから。 ちょっと見ちゃって凹んだので別の番組見ようっと。 視聴率に反映し…

痛い

頭痛い>< 今日の冷えは敵っ! 病院行ってきたよー。 ルボックスが減って、テグレトールが追加されたよぅ。 デパケンとテグレトールの二本立てが目標とのこと。 躁うつ病にはルボックス効かない説が出てると先週言ってたからかな? と、とりあえず暖かいも…

げっ

もう14時じゃん!!!

お昼ごはん

ヨーグルト食べた。食べないよりマシ♪

あれれ

もっと気楽に書き散らしてた筈じゃん。記録に残すことが大事。

おはよっす。

若干死んでました^^;すももです。 実家に居る間は地味に体調悪いんですよねぇ。 枕が合わないのもあると思うけど。 あぁ、枕欲しいけどお金が無い\(^o^)/ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□ こんな隅っこのブログにも薬の名前で検索して来てくれる人が居るんですねー…

過去ログ漁り

何でデパケン止めたか過去ログ漁ってみた。 前回は足が浮腫んで痛かったんだ。 今回はまだ浮腫んでないなぁ。 その代わり吐き気が出るのよね。 デパケンとデパケンRの違いなのかしらん? あと、前の先生はリーマスとルボックスは相性が悪いからダメって。 …

おはおー

昨日は2日間動きすぎた反動か、吐き気+だるさ。 も、こういう時は寝てしまえとお昼から昼寝3時間。 起きても吐き気とダルさは取れず…(涙) 布団の中でゴロゴロしながら携帯いじり。 夕ごはん食べてもやっぱりダル〜。 むしろ身体が痛くなってきたので起き…

むー

デパケンに変えてから吐き気が取れない。 前回なんで止めたんだっけ。明日ブログに何か書いてないか過去ログ漁ってみよう。

恒例のお薬内容。

リーマス合わないんじゃ?って事で戦力外。 デパケンが増えたのでリボトリールが無しに。(効果被るもん) ( ´ノω`)私としてはデパケンの偏頭痛防止に期待(笑) 躁うつ病には抗うつ剤が効かないって新説があるとのこと 増やしても変化が無かったのでルボッ…