2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯がぁぁ

相変わらず噛み締めてるんで痛いったら(ノ_・。) 食べ物噛むと歯が痛いんで美味しくない…今日は歯医者さんの日だから相談しなくちゃ

地下鉄って…

ラー博行ってきたよー(笑) まだまだ地下鉄や人混みは敵だぁ(笑) 案の定、帰ったらバッタリ寝。 楽しかったからOkて事で^^

ほむ

調子良かった筈なんだけどなー。 天気のせいか、体調グダグダ。 ほんと、5月後半だめだぁ。 鬱なって1年ですが。 最近振り出し風味。 頭使うと疲れるから寝逃げしまふ(笑) おやすみー

体調悪すぎ(´д⊂)

ちゃんと寝れてないので頭使わないように寝逃げするZe とりあえず、前歯あたりにタオルでも噛みしめておくか。奥歯守らないとー。 関係ないけど雨が良く降るなー。じゃぶじじゃぶ。

ちょっとだけ昨日よりマシかも?噛みしめも少ない…気が。 天気変わったのでまたダルー。とにかく軽く眠いです。 海onしたけど眠すぎてだめ。朝と違ってとにかく不調(泣 夜中に発作。おひさしぶりー。 コレ止まんないとリスかするんだなぁ。ヤバイとこでした…

みょーに体調悪くて一日中死亡。 何このぐだぐだ。 熱計ったら36.9度。ギリです(笑) 明日はちょっと元気になりたい…キツイもん。 まだまだ歯は痛い。くしょー。

どう見ても二日酔いです。本当にありがとうございます。 夕方から病院。噛みしめヒドイよーと言って薬増やしてもらう。 何とか上向きたい

じゅんさんイトコのゆうたくん来たよー。 朝まで呑みはキツイっす。平日なんだから(泣) 深い話をイロイロ。何ともバランスが難しいですのう…

大海戦Day まだ負けナシ。 今日もビール工場勤務。 ビール工場なんだから、ビール山盛り出さないといけないなー。 ソレに向けてなっつのLv上げしなくては。一旦転職もありかな。 体調については悪め。テンション上がり気味なので何とかなってる?

あさって歯医者さんなのすっかり忘れてた;;;;;; 大海戦Day。緊張して疲れたです。うひー。 最近、薬の飲み忘れひどす。 時間遅れてばっかり。ちょぃと気を引き締めないと。 歯の食いしばりもはげしー。奥歯痛いyo…ご飯が噛めない。 顎の緊張取らなきゃ…

海onDay 落ち着いたのか調子いいよー。 洗濯したけど掃除してないや。 眠くなるけどお昼寝なし くぅ…眠っ。 航海中に5分寝たのは内緒だ。 明日から大海戦です。がんばろう!

ずーっと実家。しおりとバトルとか。 ・クリアミン2回使用。頭痛いよー。 ・実家帰ってから調子悪いのかと思ったら、14日にも調子悪かったのね。 ・19日再びベッドから降りられませんが何か?的な。 ・ルボックスが少なくなってから落ち気味? ・リボトリー…

6時半だけど、なんか目が覚めちゃった。 一回起きると寝れないんよね…。って、この時間なら早起きもあり?(笑) ナイナイ(´д`)

どん底。布団とお友達です。 起きれないー。むりー。 しっかり寝て明日帰ることにしよう。 クリアミンどうしよ。

流石に電池切れてきたよう。 夕方、外に出たら貧血。ちょー不調。 頭痛いのでクリアミン。何となく効いた♪ 明日帰るのにヤバイ…

病院の日。体調悪す。外出続きだから? 和田の団子屋さんでかしわもち等査収。おみやげなのです。 病院、待たずに済んだので早く終わる。 アパで1時間程寝るzzz 夜はじゅんさん実家へ。プレゼント喜んでもらえました♪

ことみたんじょー日。ケーキ買ったよー。 シフォンケーキ好評♪ 母の日用にはプリザーブドフラワー査収。 自分の親には何もしてないや^^; テンション↓気味に移行。もしかして歯医者ヤバイ?

お休みの日。んで暑い…(汗 テンションは相変わらず変なほうにぶっ飛んだまま。どうなる私

PerfumeのライブDa! 調子に乗ってグッズ買ったらお金なくなった…(泣 やっぱり知らない人はコワイよ。 4人で行って端っこ座ってたら落ち着かないので席代わって貰った。 でも、すっごい楽しかったっ♪

ありりー。

お出かけを連続してたら緊張が取れなくなってたみたい。 変なハイテンションを相方に指摘されました><したら涙出てきて緊張がとれたぁぁぁ。 自覚なかったけど、けっこーストレスだったみたいです。 就職が目標だけど、まだまだだなぁ…と自覚してみたり。 …

移動してみたよ

って、気が向いただけなんだな。 続くのか未定なのですよ。そいえば、はてな記法好きなんだけど他のブログじゃ見ないよねー。 同じ日の記事は追記で下に足してほしいもんです<mixiさん - GWの不摂生な生活が響いてるようで、すっごい眠い。 天気のせいもあ…

お昼ぐらい起動。明日から平日なんだけど;; うどん用意してもらってご飯。 相方さん実家にお蕎麦をお土産に。って母からだけど。 お茶菓子にらぽっぽのパイをごちそうに。うまうま。 晩ご飯の買出しに、おばーちゃんとスーパーへGO! 途中の花屋さんに土が…

なんかもーよく覚えてない。つらつらとトピックで。 電車 相変わらずキツイよ。春はだめなのかなー。 足元にも着たので油断するとヤバそうです。 人ごみ 苦手部門入り。横浜やばす。ヘロヘロになるぅ。 眠るとか 体内時計コワレてるよー。朝まで起きちゃった…

おょょ;;

デパケン増やしたら肝機能悪くなったのでやめてみたよー。 (1ヶ月ぐらい前) 肝機能が少しよくなった♪ 日常には影響ないけど、また電車怖い>< むむむ。 - 困ったことに気がついちゃった。 主婦さんが怖い。 PTAでいぢめっぽぃのあったしなぁ。 あれを引き…