2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はふぅ

凄いテンションが上がらないの。 リフレックス15mg投入してるから 躁転してもおかしくないんだけど。 ちょっと動きすぎたかな。 自重してみようかな。 寂しい。うん。

明るいうちは食べません

胃が受け付けないんよね。 同居のばーさんは内臓が丈夫なので、脂っこいものが大好き。 むしろ、カロリー=栄養と考えてる節が;; 何が言いたいかというと、 無理強い的に西瓜食べさせられたので吐き気で動けない… 買い物頼まれてるのにぃ;;;;

自分と相容れぬ考え方に反発する私ワロス。

教えてちゃんは大嫌いだーーーーーーーーーーーーーー! と、叫んでもスルーして貰える。 それはとっても大事だなって。

ワタシ シアワセ

ブログを見に来てくれる人が居る。 気にかけて、巡回先にしてくれる。 それだけで、十分幸せじゃん。 これ以上何を求めるの? アイドルみたいな注目? 人を集めるカリスマ? そんなもの、持ってても不自由じゃん。 一時的感情だけではモノが言えない。 発言…

どうせ無理なんだから頑張らない

最近、変に言葉を尽くしてコメやリツイートするのを止めてる。 思った通りの事を単純に書く。 素っ気無いかもしれないけど、気持ちが伝わりやすい気がするんだ。

今日は雨

突然の雷雨から一転、静かな雨。 家の中がシン…としてる。 寂しい。心にぽっかり穴が空いたみたい。

コウシテワタシハコワレテイク

ふいに襲い来るフラッシュバック。 繋がっていくミッシングリンク。 明らかにされる現実。 変える事の出来ない過去。 信じ切れない未来。 私は、ワタシhhhhhh…

お酒

やっぱ家だと酔うまで飲めないや。 友達っていう酒のアテがないとダメみたい。 無意識にブレーキがかかるのかしら。 不便…いや、便利なのかも。

私なんて最低な人間なのにな。

怖い

薬を飲むのを止めたらどうなるんだろう。 どこまで落ちるのか見当も付かない。 それは氷河の裂け目、クレバスのよう。 1本の細い板を渡して その上を歩いている事を 何も、何も気付かずに 毎日を過ごしている。 ふと、立ち止まると…そこには、、、

ランドマークタワー

ついったー

別垢でも作ろうかな。マジで。

怖い

苦しくて、怖い。 鬱の波は嘘みたいに治まってるのに、 別の事で苦しむなんて思ってなかった。 怖い、怖い、怖い、怖い、怖い。

そいえば。

病気の方は嘘みたいに安定してます。 何かのスイッチでも入ったみたい。 仕事レベルで考えるとケアレスミス多すぎなので もう少しリハビリ必要なんだけどね。

もぉっ!

焦りや不注意から来る失敗ばかり。 何やってるんだよ私っ! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

苦しいは続く

あの時会ってたんだ。とか そうか、あの言い訳は会う為のものだったのか。 思い当たる度にとても苦しい。 本当は好きなだけ鬱イートして発散したい。 泣きながらお酒飲んで愚痴りたい (相手には迷惑だけど) でもでもでもっ! 愚痴りたいんだよおっ!

一応Twitterなるものをやっておりますが。

すっげぇ気を使う。 一般的なヌルヲタを演じてるもんなーw たまに鬱ツイートで埋めてやりたい衝動に駆られる。 駆られるっつーの!

はぁ…苦しいなぁ。 けどさ、寝込ますに思い悩む事が出来るようになった。 実はそれって凄い収穫な訳で。 収穫の代償が高いけどナー。