2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれに

あぁちょっとぐちぐち。 いや毎日ぐちぐちブログなのだけど^^; 流石に愚痴すぎるので畳んじゃいます

ちょきちょき

指のささくれや爪の横の固くなったトコをハサミで切って整えると何か落ち着く。 ちょきちょきちょき。

@@

夜飲んでるリボトリールと頓服用の眠剤飲んで逃走 夜の分足りなくなるけど知ったこっちゃ無い

頭がはっきりした分色々思い出す。 薬と鬱で封じられてた分が全部ばーっと 抗鬱の頓服はない。パニックのはある。眠剤もある。 どうやって逃げよう。 逃げないと切っちゃう

ぅ。

マイナス思考のデフレスパイラル。

トクダネ見て思った。

横浜市にある■夜間救急病院 →20時ぐらいから。 救急車呼ぶ程じゃないけど病気や怪我で行く病院。 ちょっと前まで一気飲みの人が良く救急搬送されてた^^;■休日診療所 →文字通り休日の昼間やってる病院。 割高だけど土日に「こりゃ風邪だー」となったら行く…

頭が痛いので

横になるよ。 流石に少し寝ないと何か良くない気がするる;;

昼寝とか疲れとか。

「昼寝禁止!」と頑張りすぎたら、今度は疲れてても横になれないー さてどうしよう。今日こそ横になれればいいな。

むむ

癖がついて逆に横になれない^^;

生活リズム

診察に行く度に「早寝早起き」を仰せつかります>< とりあえず昼寝しない習慣はついた。 朝起きて動かなきゃ!という強迫観念的になってたみたい。 今日は無理やりにでも横になってみよー。

なんかこう

身体が重たい、動く気がしない。 頭も痛いし。あれー?

んー。

ハイクとダイアリーの投稿は連動されちゃうらしい。 別アカで投稿するなって?その通りです^^;

ひとりごと

たまに来るダイエット熱☆

食べすぎ。

やっちゃったよドカ喰い。 8時間ぐらい経つけどまだ満腹です。 そのくせ、何かお菓子食べたくて。 まいった><

くちがあかない

余計なこと言わないように? 最近頭が冴えてきた。 ずっとモヤがかかってたの? それとも狂ってきたのか。 モヤがかかってるなら20年前から 狂ってるならそれはそれ。 どっちにしろ嬉しくない結果 中二病患うにはちょぃと年齢行ってませんか?

ばーかばーか。

おなか痛いよーっ! お月様なんかだいっ嫌い><

意外と少ない

2週間分でこんなもん。 リズミック、ビオフェルミン、サイレース、リボトリール、デパケンR ユーパン、マグラックス。 テグレトールは不正出血あったから戦力外通告(笑) 代打デパケン。 今度は体質に合ってくれ〜

冷えるる

パソコンの前が定位置のすももです、こんにちは(挨拶 窓に向かってる右足ばっかり冷えるので生姜+黒砂糖をお湯溶いたものをごくごく。 生姜チューブが終了しちゃったんだけどどうしよう(´・ω・)

無理ゲーじみてる

最近感情の起伏が出てきて 主に怒る方なのが不便。 突然泣くし。 なにこのめんどくさい女。

実家は寒いです

一戸建ての寒さは異常。

ん。

ざわざわ。 意識の底の方でざわざわしてるよ。 こういう時は動くんじゃないよ@ドーラ

薬ががg

ルボックスが足りない。 離脱症状ってヤツはなかなか手強いです。 自分のことでいっぱいいっぱいだけど、流石に今週は実家に帰らないと。 目標は途中で倒れないこと。

ん・・・?

朝の薬はビオフェルミン+リズミック。 両方とも無くても大丈夫。 もしかして薬は夜の1回で済む(・∀・)!

今は

落ち着いてるにょ。 何だったのかな、向こう側には行きたくないでふ><

ざわざわ

ハガレン的「真理の門」が見えた気がする ザワ… ザワ…

ショボーン

ルボックスは「切りたい☆テヘッ」な人には処方できないみたい。 まぁ知ってたけど。2年近くも飲んでたもん。 でも今日から無しは怖いなぁ。 明日から大丈夫なのかな。ドキドキ。 代わりに頓服のウインタミン君が何とかしてくれるはず…!

ゆーきやこんこ

都内で雪が降ったそうな。 明日病院なんですがががっ!

三大欲求

今眠たい、超眠たい。 昼寝禁止だから寝ないZe! 「切りたい感じ☆」も三大欲求には勝てないのか 大人しくしてるのが救い(笑)

めも。

黄体・卵胞ホルモン剤とカルマバゼピンは相性が悪いんだって。 女子の皆様は気をつけましょー(←

( ・∀・)ノィョ-ゥ

相変わらず刃物スキーなすももですごきげんよう(挨拶 刺したり切ったりするとヤバイので料理は相方さんに押し付け。 連休明けちゃうなー。 明日からどうしよう?