2011-01-01から1年間の記事一覧

死して屍のまま

今日は通院でお休み。 オリジナルデータで遊んじゃダメって基本を忘れると どうなるか、って見本でした(ーー;)

あぶなっ!

壊したサイトが今日から運営だった。 鯖上の方をコッソリ直しといて良かったけど… ローカルのものを、そのまま使われたらアウトじゃね? 次の出勤が怖いヽ(;▽;)ノ

うがー。

月曜はギリギリで仕事に行って 火曜日はぶっ倒れて 水曜日の今日はサイト壊れた\(^o^)/ 夜中にコッソリ直さないと|出口| λ............トボトボ

余計なお世話だいっ!

広告にツッコミいれてやるー! 明日は月曜なんて都市伝説。

生きて、動く。

大変です。ほんと。 動き回るのは、しんどい。 動いた翌日は寝たい(本音) けど、頑張って動く。

生きてる。うん、生きてる。

それなりにストレスが溜まるみたい。 過食が止まらない、もぐもぐしたい、もぐもぐ。

ほぁー

忙しいです。 仕事って、こんなに忙しかったっけ? お昼ごはん食べる時間が惜しい。 時間が足りないのは仕事にスキルが追いついてないだけ。 白い紙に墨で書いたぐらい明白。 来月には少し楽になりたいです。 早くスキル身に付けろ私。 あ、忙しいって言いな…

お仕事。

何となく順調。 無意識に頑張り過ぎてるみたいなんで 意識してリラックスしなきゃ。 と、いうわけで一応元気です♪( ´▽`)

リンクバー。

柔らかさや親しみやすさが足りないとか抽象的な事言うから アナスイっぽく黒×ピンクにしたったw もちろん社長のNG出る事前提w

あんていしてます

お仕事始めました とりあえず続くといいなー。 「良きに計らえ」的な指示しかなくて困る。 というか指示してる方も何処目指してるか分かっていないぽ。 そして行き詰る訳ですね、分かりたくありません;; あー、しっかし私で何人目なんだろう。

一応安定してるんだけど、コレって躁だったの?困るんだけど。

躁ですか?躁なんです。 これじゃ困るー(´Д⊂ヽ 上がり過ぎないようにセーブして、下げ幅を抑える。 コレしかないけど、すっごいもどかしい。

メモ

09/08夜に発作(不安、破壊、自傷欲求) ユーパン2mg+寝る前の薬全部で何とか落ち着きを取り戻す。 09/09夕方、電車内でパニ症。ユーパン0.5mg。様子見。

落ちたくない

ここ数日、というか台風が過ぎてから体調が思わしくない。 珍しく午前中が動けない…。 今までは夕方がダメだったんだけど。 寛解まで行けたと思ったら躁でした。 そんな罠じゃないと良いのだけど。 もうやだ、そろそろ外に出たいよ。

貧乏くじ上等。だけど私を巻き込まないで。お願いだから。

年寄りに振り回されてます、えぇ。 なるほどこれは深く関わる気が失せるね。 適度に外食に連れて行ってご機嫌取るのが正解。 くっそ、仕事見つけて出て行ってやるっ! もう沢山だ!

↑だから、この広告嫌いなんだってば。

シツコイけどねっ☆

あー。新しい記事書いたら広告が移動してしまうw

という罠に今気が付いたところ。

ん?

↓に広告が入ってる。この形式大嫌いなんだけど。

うっはぁ!

斜め上を行く状態になった

運営的に改善、使う人には改悪。意見言っても変わらないんだろうな。

最新記事の下に入る広告は嫌い。 邪魔でしょうがない。

はふぅ

凄いテンションが上がらないの。 リフレックス15mg投入してるから 躁転してもおかしくないんだけど。 ちょっと動きすぎたかな。 自重してみようかな。 寂しい。うん。

明るいうちは食べません

胃が受け付けないんよね。 同居のばーさんは内臓が丈夫なので、脂っこいものが大好き。 むしろ、カロリー=栄養と考えてる節が;; 何が言いたいかというと、 無理強い的に西瓜食べさせられたので吐き気で動けない… 買い物頼まれてるのにぃ;;;;

自分と相容れぬ考え方に反発する私ワロス。

教えてちゃんは大嫌いだーーーーーーーーーーーーーー! と、叫んでもスルーして貰える。 それはとっても大事だなって。

ワタシ シアワセ

ブログを見に来てくれる人が居る。 気にかけて、巡回先にしてくれる。 それだけで、十分幸せじゃん。 これ以上何を求めるの? アイドルみたいな注目? 人を集めるカリスマ? そんなもの、持ってても不自由じゃん。 一時的感情だけではモノが言えない。 発言…

どうせ無理なんだから頑張らない

最近、変に言葉を尽くしてコメやリツイートするのを止めてる。 思った通りの事を単純に書く。 素っ気無いかもしれないけど、気持ちが伝わりやすい気がするんだ。

今日は雨

突然の雷雨から一転、静かな雨。 家の中がシン…としてる。 寂しい。心にぽっかり穴が空いたみたい。

コウシテワタシハコワレテイク

ふいに襲い来るフラッシュバック。 繋がっていくミッシングリンク。 明らかにされる現実。 変える事の出来ない過去。 信じ切れない未来。 私は、ワタシhhhhhh…

お酒

やっぱ家だと酔うまで飲めないや。 友達っていう酒のアテがないとダメみたい。 無意識にブレーキがかかるのかしら。 不便…いや、便利なのかも。

私なんて最低な人間なのにな。

怖い

薬を飲むのを止めたらどうなるんだろう。 どこまで落ちるのか見当も付かない。 それは氷河の裂け目、クレバスのよう。 1本の細い板を渡して その上を歩いている事を 何も、何も気付かずに 毎日を過ごしている。 ふと、立ち止まると…そこには、、、

ランドマークタワー