2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一応安定してるんだけど、コレって躁だったの?困るんだけど。

躁ですか?躁なんです。 これじゃ困るー(´Д⊂ヽ 上がり過ぎないようにセーブして、下げ幅を抑える。 コレしかないけど、すっごいもどかしい。

メモ

09/08夜に発作(不安、破壊、自傷欲求) ユーパン2mg+寝る前の薬全部で何とか落ち着きを取り戻す。 09/09夕方、電車内でパニ症。ユーパン0.5mg。様子見。

落ちたくない

ここ数日、というか台風が過ぎてから体調が思わしくない。 珍しく午前中が動けない…。 今までは夕方がダメだったんだけど。 寛解まで行けたと思ったら躁でした。 そんな罠じゃないと良いのだけど。 もうやだ、そろそろ外に出たいよ。

貧乏くじ上等。だけど私を巻き込まないで。お願いだから。

年寄りに振り回されてます、えぇ。 なるほどこれは深く関わる気が失せるね。 適度に外食に連れて行ってご機嫌取るのが正解。 くっそ、仕事見つけて出て行ってやるっ! もう沢山だ!

↑だから、この広告嫌いなんだってば。

シツコイけどねっ☆

あー。新しい記事書いたら広告が移動してしまうw

という罠に今気が付いたところ。

ん?

↓に広告が入ってる。この形式大嫌いなんだけど。

うっはぁ!

斜め上を行く状態になった

運営的に改善、使う人には改悪。意見言っても変わらないんだろうな。

最新記事の下に入る広告は嫌い。 邪魔でしょうがない。