2008-01-01から1年間の記事一覧

いたいいたいいたいいたいいt

昨日から頭が痛いです。 久しぶりに偏頭痛だZe! 目がえぐれそーに痛いZe! 吐きそうだZe! 夕方まで死んでたZe! まだ痛いZ(殴 夕方の分の薬を6時ごろ飲んだら少し楽になりました。 ただ単に低いほうの気圧に慣れただけだったりして。 気圧が変わる(天気が…

イヴなんだもん。

昨日は食べ過ぎた(笑) ケンタッキー3コとか絶対太るし〜 でも、飽きてないとこが凄い。 流石鳥好き♪ 洗濯終わってないけど寝そう… タバコ臭いからってカーテン洗うのは無理があったかなぁ〜

くはー。

ダルい(笑)新しい薬飲むの止めたら、昨日あった手の震えがないような気がする。 夜になっても手の震えが出なければ新しい薬のせいだなぁ。答えは6時間後(笑)

むむむ

と、投稿したら携帯が旧メアドなので弾かれてみたり。 にゃろ〜(笑)

携帯から

動きたい気持ちが先行するけどだるぅ(笑) とりあえず寝る〜

【11/20】ねむいー

引き続き頭痛なしで素敵♪ でも寝違えたみたいに首が痛いのはどういうことー。 金欠で首が回らないのがココまで来たのか?! がっくし。 落ち込み等はぜんぜんないのでこっち方面も調子よさげ。 夕方、眠気に負けてお昼寝したら夕方の薬を飲み飛ばして 起きた…

【11/19】薬の内容がかわりましたよと。

敵視してたランドセン終了w 残ってる分は頓服になりますた。週末にお世話になるのかな? 頭痛がないってことは、やっぱランドセンの副作用だったんだろーなぁ。 効用みると、この薬で電車に乗れるようになった感じもするけど。 飲まないほうが調子がいい気…

【11/18】病院のひ

朝から忙しめ;; 昼過ぎの某用事に間に合って何とかいい感じかなー的な。 結構動けるようになってきたかんじですね、うん。 晩御飯にラーメンを選んだのは失敗だったかも(´;ω;`) 今までになく体重が増えてるー。 食べ放行ったとかじゃないので、日々の何…

【9/10】低空飛行

なんとなーく元気が無くて、それでも動けてます。 一時期「何かを発信する」とか、「人とかかわる」がすっごい疲れる作業になったけど すこーし回復してきたみたい。 何とかネトゲが出来るようになりました(笑 もっとぐったり度が減ったら今度はお買い物に…

【7/1】今飲んでる薬

飲んでる薬メモメモ。■朝(隔日) ・ベタマック50mg(ドグマチールのジェネ) 1錠■朝・夜(毎日) ・ラニザック150mg(ザンタックのジェネ) 1錠 ・セフタック50mg(セルベックスカプセルのジェネ) 1カプセル ・ルボックス50mg 1錠■夜(毎日) ・エチカーム0…

【6/19】鬱なんです

たぶん会社にいけないだろうなーと思ったので おきる30分前に薬飲んでやれと早起きしてみたけど枕から頭起こせなきゃ意味ないじゃんwwwwまんまと休んでるわけです。 訳も無く悲しくなるんですけど。 何の罠ですか、これ。 病院いくんだからお化粧しなき…

【6/14】むにゅ

お薬飲み始めてから元気になった反面、悪くもなってる気がするんですよ。電車乗ると疲れるし落ち着かない(*_*) これで引き金があったら立派なパニックしょーこーぐん(笑) 今も電車の中で、落ち着かないからブログ投稿とか…やれやれ。とりあえずソラナックス…

いま流行の鬱でつか。

なんか心が風邪引きらしいです。 ま、軽い鬱という診断なんですがw いや、最近確かに元気ないけど、体もだるいけど、 起き上がれなくて仕事も休んだりするけど、鬱ってほどじゃなくねー?むくみが出てるし、膠原病の可能性もとか言われたし。 うぅ、それな…