いたいいたいいたいいたいいt

昨日から頭が痛いです。
 
久しぶりに偏頭痛だZe!
目がえぐれそーに痛いZe!
吐きそうだZe!
夕方まで死んでたZe!
まだ痛いZ(殴
 
 
夕方の分の薬を6時ごろ飲んだら少し楽になりました。
ただ単に低いほうの気圧に慣れただけだったりして。
 
気圧が変わる(天気が変わる)のが引き金だったからなぁ。
 
 
 
今日、病院の日なので頭痛いって言ったら
先生に「偏頭痛でしょ」と正解言われたり。
 
また「ミグシス」「リズミック」「クリアミンA」が処方されますた。すた。
いよー、久しぶりだね。2年ぶりかな(涙
 
ちょっとフラフラになる「テトラミド」は1回1/2錠で再開。
手の震えは薬に慣れれば出なくなるらしい。
 
次は1/6の診察です。ソレまでに身体に合えば良いけど。
ふぃぃ。