2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

結局ハロワ行けなかったよ;; 足が痛くて歩けないとか、もうやだー>< 多分精神的なもの。 そんなに外嫌いなのか私っ!

話が後先してますが

デザイン変えました! _・) <餅ベーションが上がるかな) 彡サッ

ハロワで何かイベントしてるらし。

ワンストップ・サービス・デイとかいうのやってるから顔出してくる。 絶賛寝不足なので、待ってる間にガン寝しないように気をつけよう(笑) ※今から準備。さて出れるのは何時でしょ。 14:00にはバスに乗りたいな(目標)

おきる時間が…

ガンガンずれてます。すももです 今日は気が付いたら15:00近かったorz 頭が痛いけど多分寝すぎ&雨が近いから。 ミグシス飲んでれば大丈夫だったんだろうな程度の痛さなので クリアミンA飲むか悩むところ。 って、痛さが偏頭痛と違う気がする。ちょっと様子…

引き続き実家なぅ

テンションの上がらなさ、何とかしてー。 ルボックスを一度に100mg飲んだら躁転しそうだけど ダルダルってどういうこと;;

電車なう

音楽ヘビロテで気を紛らせてるぉ^^ でもキツッ(>ω

ほあー

落ちの波が来てるぽ。 やることはいっぱいあるんだけど、動く気力が沸かない>< ヒキコモリたいけど、今日は実家の日なんだよねー。 頭と背中が痛いよぅ。だるいだるい。 明るい時間に、なんて無理な目標立てずに夕方から起動しますか。 あぁ、お布団でぬく…

実家なう

到着、ご飯食べて雑談してこの時間。 背中に疲れがくっついてる。 引きこもりたいな。明日は引きこもっちゃおうかな。 いつも引きこもりだけどね^^; お化粧落としてお風呂入って早寝しようそうしよう。

散歩いってきた

外出時間30分が目標だったけど、15分でギブ>< 病院とかハロワとか、何か用事が無いとこんなもんかぁ。 ぅぇー吐きそう。オエオエ。 明日は実家帰る前にハロワ寄る予定。 朝から動けば間に合うはず! …間に合うといいな;;

いてて。

最近ご飯食べた後関節や筋肉痛が出るんよね。 何だろう…

チキンラーメンwith昨日のトマトスープ

晩ご飯です。ごちそうさまでした(笑) おなかが落ち着いたら散歩行かなきゃ。 昼間ボケッとしてたら行き損ねちゃったもん^^;

気がついたら

もう木曜日なんだよね。 明日は金曜で、もう実家行く日じゃん;; 最近、時間感覚が変かも? 時間の進みが早い気がするん。ボーッとしちゃってるのかな。

新規記事

新規記事を「上に追加」に変えてみたけど、 私が見づらいっ(笑) なので、元に戻すぉ。 一人で何やってるんだか(苦笑)

写真撮ってきた

日記が前後しちゃうけど、先週の日曜に熱帯植物園行ってきたよー。 やっぱ写真撮るの楽しい♪ 結果見てガッカリもあるけど(笑) お医者さんにも言われてるし、明日こそお散歩しよーっと。 無事行ってこれたら何かUPします^^

あ。

ご来店記録888だ。述べ来店者数888て。 こんなくだんなぃブログ読みに来てくれてる皆様に感謝!

今日から〜

新しい記事は上に追加に変更してみたよん。 途中で変えると混乱するかな?

はぅ。

寝ようと思ったけど時間が足りないので起きてるよ。 14:30予約だから、そろそろ準備しないと間に合わないなー。 大きい病院だから、またマスク装備していこう。 うん、気休めなのは知ってるんだ(´・ω・`) でも一応、ね(笑

おぁよー(っA`)

日記に手が付けられる程度に回復してきましたっ! 朝がスッキリなのは病院変わってからなだ。 寝たのが朝5時なので眠いぉ。絶対持たないから寝るー。 おやすみなさい(っA`)

お薬うp〜

コイツこんなの飲んでるんだー。って感じでご参考までに^^ ■朝 リーマス錠200 200mg 1錠 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179017.html 気分の浮き沈みをおさえるお薬です。そう病や躁うつ病の治療に用います。 ■朝・夕(お馴染み過ぎてもぉ何だ…

ひとりごと

子供の頃から。 たまに聞こえる耳鳴り。 物が出っ張ったり凹んだり。歪んで見える。 関節痛で眠れない;;;; 全部疲れたとか疲れすぎの時に出るもの。 普段は何でもない。ちょっと疲れやすいかな? 今になると「ヤバくね?」って思うけど、既に私はアラフ…

あんてな、って

相手が更新すると上に上がるんだねー。 知らなかった(笑

薬が変わったから…

メモ代わりにUPしたい。 UPしたいけど、がつっ!と最低限の分量に整理されたので身体だる〜。 頭も軽く痛いので、まだ身体が付いて行ってないのかな 本体はダルイけど、内臓、特に肝臓あたりが楽になった気がする でも胃は消化する仕事をサボりたいもよー。 …

ラピュタ鑑賞

ほぁー、観た。 何回観たかわかんなぃけど、観ちゃうんよね。 放置してた家事しなきゃー;;

ニューデーズなう

ひとやすみー。

寝てるはずですが…

だって食べたかったんだもん。いただきまーす♪

ちなみに

1個前のカメラはこれ。 バージョンが1つしか上がってないのは気にしたら負けw

カメラ

EOS Kiss X2を手に入れたんで記念写真。 本体ヤフオク、レンズは中古。 あら不思議、レンズ付きキットの出来上がり(笑) 記憶媒体は(フィルムみたいなもん)時代の流れでCFカードからSDカードに買い直し。 F2.8通しのレンズ欲しいよ〜 高くて無理だけどっ! …

つ、つかれた

またまたお仕事の面接だよー 新宿の東口まで。 にこやかに喋れただろうか 失言してないだろうか 結果はどうなるのか 気になって吐き気してくる>< 部屋着になってパソつけたら何となく落ちついた。 立派にパソコンに依存してる私(笑

なんかヤバイ たぶんヤバイ もう少しストレスがかかれば消えたくなる 希死念慮までいかないと思うけど。 戻りたくない

という訳で

昨日出しちゃった履歴書を最後にして就職活動は一時休止 紹介状貰って、予約して、診察受けて…なんて時間かかりすぎて焦るけど この状態で就職活動続けるって無責任だもん。 昨日出した分は、ハロワにも迷惑かかるから面接受けなきゃ。 目の前のことを頑張る…