ひとりごと

子供の頃から。



たまに聞こえる耳鳴り。

物が出っ張ったり凹んだり。歪んで見える。

関節痛で眠れない;;;;



全部疲れたとか疲れすぎの時に出るもの。

普段は何でもない。ちょっと疲れやすいかな?

今になると「ヤバくね?」って思うけど、既に私はアラフォーだし(笑

てか、子供の頃に発覚しても当時じゃ治療法無いだろうなー。

という訳で私自身はどうしようもないのだけど。



だけど。



躁うつ病は遺伝性というのを知って

遺伝子持たせてなければいいけど…と思った。

こんな母で、ほんとごめんね。



今のところ何でもないみたいで良かった。

このまま子供達の一生を無事に過ごさせて欲しい。

神様仏様。何でもいいからお願いします。