2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もちろん。

アルコールと薬の併用はマジヤバなので、 2時間ぐらい空けまふ。 うーん、油断した(´・ω・`)

甘酒

元気が出ないので、酒かす使った甘酒飲んだよ^^ 身体が温まって元気になりました♪ って、あれ? お酒って禁忌に入ってなかったっけ(ノ∀`)ペチッ

眠剤

眠剤飲んだときのあの嫌〜な「身体の機能を順番に終了しています...」 という感じがなくなってた。 慣れたのかしらん。 と、同時に悪夢を見るようになって何だそれ的な。 それもあって、昨日・今日と疲れてるんかなぁ。 えぇ、言い訳です。やっぱ夜更かしし…

電池残量

自分の体力の残量がどれぐらいなのかさっぱり分からない。 いや、普通の半分ぐらいしか体力が無いのはわかってるんだけど。 携帯でいうと、ピピピピ!と言い出すぐらいになってやっと気づく。 やばっ!と思ってももう遅くて。 結果、翌日は起きれません;; …

むにょ

EMSやってたら寝ちゃって(何で寝るんだろう) 起きたら超だるー。 夕方の分の薬飲んで、ちょっとだけ復活( ・ω・ ) おなかすいたから何か作って食べなきゃー。 何でこの時間だけダルイんだろ? 思いつく限り昔っからだから体質?

洗濯機後日談

洗濯機は何となくハイターの臭いになりました。 2ch情報によれば、ドラム式は綺麗に洗える洗濯物量は表示サイズの半分なんだって。 自称中の人がそー言ってた。 洗濯→乾燥まで直接行ける分量じゃん。 つまりそういう設計ってことですよね(´・ω・`) ちょ…

洗濯が終わったー

お天気いいから久しぶりに外に干してみよっと。 今の季節なら窓の前に茂りまくってるヒノキも悪さしないだろうし。 …すももって、敵が多すぎw

うちの葉っぱたち

ちょっとうpるよん♪ ↓レモンバーム。もう少し増えたらお茶に出来そう。 ↓バジル。下のほうは食べちゃいました。 こっちも、もうちょっと葉っぱ増えないかなー 後で、やり過ぎない程度に肥料あげてみよーっと。

おはにょー☆

朝ご飯の時にダルいーを連発してたら 相方さんに「すももは週末になると体調崩すなぁ」とご指摘。 うん、確かに(´・ω・`) 水曜日あたりが一番元気かもしんなぃ。 週の頭は実家からの移動でへにょ。 ↓ 元気になってくる。 ↓ 週末が見えてくると実家に帰るの…

んにょす。

相方さん、飲みから帰ってこないよー。 メンバーから想像は付いたんだけど。 明日用の食パンのセットもしなきゃ。 やることいっぱい。 腰があがんない。 寝なきゃいけないのに、なんか寝れなくて。 何となく体調悪いのは夜更かしのせい。 分かってるけど動け…

という訳で。

何か対策したいなーとカビ取りしてみるる。 何回もやってるんだけど、駄目元っ(`・ω・´) ↓カビ取りで臭いは取れるんだろか…? ↓まぁ、キッチンハイター使うから臭い取れるよね♪ ↓取り説の通りセット! ↓ …うーん。この水量でホントに大丈夫? ↓超回転中。こ…

むぅ。

去年の夏もそうだったけど、何故か洗った洗濯物が何となく臭うという事態。 ドラム式は洗浄力が落ちるっていうけどホント。 洗濯機が壊れたら困るんだけど、壊れたら次は旧来の縦型にしよー。 花粉症だから部屋干し大好きな私には乾燥機能は要らないでふ。 …

おはにょ

やる気404つーか403。もしくは413だけどがんばるー。 そろそろ眠剤が切れて目が覚めてくる筈なんだけど 超眠くて困ってたり。 洗濯干したら寝ちゃおう、そうしよう。

さて

日が暮れてきた;;

火曜日になると。

すももはブログを鬼更新します。 だって外に出るの嫌なんだもん(← うー。流石に準備しよっかな。日が暮れちゃう><

MetaGateway

一応見つけた、ブラウザ使うブログエディタ。ブラウザが固まるのが怖いからエディタが使いたいのに何だか本末転倒w あと↓ここに付く広告が邪魔くさいよねー。 MODIFHI SMARTで始まるシンプルコミュニケーション generated by MetaGateway

ぶろぐえでぃたー

見つからなくて悔しいですっ! という訳で探しまくってる訳だけど、 ギリギリ使えそうで使えない;; 早く外部エディタに対応してくれないかなー…

おはにょ

眠剤の影響抜けたのか、やっと目が覚めてきたよー。 今日は病院の日なのでサックリいってこよう。。。 毎回思ってるけどできないのよね(´・ω・`)

おやすみ

就寝時間過ぎちゃったけど 上出来って事で(笑) 明日頑張ろう(  ̄ー ̄)

ただいまー

昨日アパに戻ってすぐ寝ちゃったので 片付けetc済ませて、やっと一息。 眠剤飲んだ場合のペースも掴めてきたかな。 私の場合、眠剤飲んだら9時間ぐらい寝ないとだめみたい。 どこの小学生だよ^^; これを真面目に守ってると 相方さんが帰ってきてから3時…

意外と強敵になってた。 きつー。 多分明日は寝たきり。 何しに帰ってるんだっけ… 要らない子観念が来るけど これは病気のせいなんよね。 おまじないしよう。 私は元気!

週末実家

恒例の顔出し。 正直、最大の敵「電車」に乗らなきゃいけないので すっごく気が進まないけどしょうがない。 雨が弱くなった頃を見計らって出撃ー(棒読み

予約を取ってみたよ

普通の心療内科かと思ったら凄い混んでるぽぃ。 新患予約、最短が8/5ってどんだけ。 実家帰る予定と照らし合わせて8/12にいれてみた。 予約取ったら何だか怖くなって、頭痛→寝落ち。 電話でも知らない人と話すのはストレスらすぃ…

せかんどおぴにおん。

最近の体調が悪すぎるので 実家近くの「心のクリニック」に行くことにしたよー。 新しいところに行って、薬が違うよと言われちゃったらどうしよ。 すももは聞いたことも半分ぐらい忘れちゃうし、 判断力が鈍りまくりなのでどうしたらいいのか…。 お仕事並に…

おはようございます

眠剤が残ってるのかなー 超眠い>< このまま寝ちゃうと昨日の二の舞なんだけど 多分寝ちゃうな〜 うん、困った;;

@実家

何となく圧迫感? 何でだろう。 もう少ししたら、眠剤飲んで寝なきゃ。 眠剤の”身体の機能が1個ずつ終了して休眠状態に入る”感じが 凄い苦手だけどしょうがない。 飲まないと一晩に3回ぐらい起きちゃうし。 さてー、寝る準備しよっと。

ふにー

お昼寝したら逆にダルダル。 無理してでも起きてた方がマシかなぁ? ワイパックスでテンション上げよー;;

今週のお薬

内容は先週と殆ど変わらず。 体調悪いから「薬増やしてください〜」って頼んだけどNG。 リボトリール減らしてから不調だから欲しかったんだけどな。 その代わり寝つきが悪いので眠剤がでましたよと。 調子が悪いので1日4回はキツイので2回+寝る前。 飲…

ubicast Blogger

探してた中で一番気に入ったエディタ。 はてなも対応する予定…らしぃ^^; 予定って言って1年半なんだけどねー。 早く対応してくださいっ><

朝からエディタ探し。

簡単に投稿できるツールはないかなーって探してみたけど 結局、メモ帳→コピペ最強的な?^^; はてなに対応してるソフトで気に入ったのが無かっただけなんだよね。 んー、いいのないかな><