電池残量

自分の体力の残量がどれぐらいなのかさっぱり分からない。

いや、普通の半分ぐらいしか体力が無いのはわかってるんだけど。

携帯でいうと、ピピピピ!と言い出すぐらいになってやっと気づく。

やばっ!と思ってももう遅くて。



結果、翌日は起きれません;;





明日は家族で花火大会に行くので(家族サービスってやつ?)

準備をしたいけど起きれない。がっくし。



昨日夜更かししたからですよね。

自業自得だよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。







今日の仕事は、タイムスケジュールの引きなおしと

それに伴う連絡などなど。



あとは、暖かくて消化のいいもの食べて寝る。

暖かい飲み物をたくさんとる。

明日の為に体力を残しとく。





何とか明日までに回復しなきゃ!