2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログはちゃんと書いておくモノだと再認識した夜

お薬手帳とブログの内容を突合せたら 当時の状況が大体わかった。 記録って凄いなぁ。 という訳で現状。 ラミクタール飲んでも痛くない。 ちゃんと効いてる!キタコレ!と思ってたら 一番危ない「皮膚&粘膜」の副作用が出ていた罠。 気が付いてたけどね、そ…

あわのように

きえてしまいたい きえてしまいたい きれいに あとかたもなく だれのきおくにも のこらず さいしょから いなかったかのように きえてしまいたい あとかたもなく

先を読むという事

出来ません(笑) いや、笑ってる場合ではないのだけど。 この話をしたら、何が起きるのか そういう空気が読めたら私の人生大幅に変わっただろうな。 そんな事を思いながら夜中に投稿する訳ですよ。 ユーパン美味しい。ぽりぽり。

ああ

人の表面しか見えてないってこういう事か。 内面まで知るって難しいんだ。 今日、そんな事を思った。 まだまだ私は自分の事しか考えられなくて オトナみたいに自分の考えやモヤモヤを 自分の中にしまっておけない。 その「何だか分からないモヤモヤ」を吐き…

何かに疲れた、なので。

あまり頭を使わない方がいいのかも。 眠い頭で考えてるから嘘って気もするけど。 気分は日替わり。