ブログはちゃんと書いておくモノだと再認識した夜

お薬手帳とブログの内容を突合せたら
当時の状況が大体わかった。
記録って凄いなぁ。
 
という訳で現状。
ラミクタール飲んでも痛くない。
ちゃんと効いてる!キタコレ!と思ってたら
一番危ない「皮膚&粘膜」の副作用が出ていた罠。
気が付いてたけどね、そんな危ないものだと知らなかったんだよぉ。
 
という訳で代打エビリファイを凄い少量で再開。
何だか頭が痛いぞ…?と。
前回は足の筋肉の痛みで挫折したのよね。(と、ろばみみに書いてあったw)
 
今回はギックリ腰の後遺症で元々足の筋肉が痛いから分からなかったよHAHAHA!
寝違えの痛みが全然取れないとか、変だと思ったらお前かw
整体の代金…ちくせうorz
  
とりま、明日予約外で病院凸だなー。
がんばんば!