2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火待ちなう

人大杉www

花火撮ってきたよー。

良さげなものうp

リボトリ0.5

やっぱ足りてないぽ。 気分が上がらない…。 PCの前でうだうだして1日終わっちゃう。

明日は

花火を撮影に行ってきまー。 実は場所取りの時間の方が長い罠。 その間は飲み会(笑

あぁやっぱり

頭痛キタコレ。 今は治って目の奥が少し痛いだけ。 デパケンRが頭痛防いでたんだなぁ。

うーん?

疲れが全然取れないよぅ。 眠たいので昼寝しちゃおうかな

病院

今日は診察日。 何だか諦めが入ってきて適当に受け答え。 結果としてリボトリールが0.5mgに。 その分量でも隠し味として機能するの?? 結果は明日分かると思われ。

今飲んでるのが。

○躁鬱関連○ デパケンR400mg セロクエル50mg リボトリール1mg サイレース2mg ○体調管理○ リズミック10mg マグラックス990mg ラキソベロン20滴 ラキソベロンが妙に多いのは便秘がひどいから。 お腹が痛くならないから好き。 マグラックスで柔らかくして合わせ…

多すぎ?

デパケンRを1000mg飲んでたんだけど デパケンR400mg+セロクエル50mgになった。 落ち着いて寝れるけど、お昼過ぎまで寝ちゃう。 眠くて眠くてどうしようもないのよねー。 もしかしてサイレース2mgを無しにしたらちょうど良いとかw

難しいです

生きていくって大変。 絶対、人生の難易度がHard設定なんだ。

ばーかばーか

相方さんに八つ当たり。 空気悪い。 当たり前。 私のせいだ。

お豆腐食べたい

豆腐って中毒性あったっけw お腹がすくと豆腐が食べたくなるぉ(^р^)

いらいら

調子が良いのか悪いのか分からないけど。 こんな時間まで起きれてしまったー。 睡眠リズムgdgd

初めての味

ドクペ、癖がある。 妙にハマる味じゃん…w

んー

何回も書いてるけど、薬が合ってない気がする。 身体が重い。無理すれば熱が出る。 主治医は薬自信満々。 身体が動かないのではなく、私の怠慢だと言う。 この認識の差をどう埋めるのか… それとも私が間違っているのか。 誰にも分からない、越えられない壁。

デパケンR

添付文書調べてみた。 「1日400〜1200mgを1〜2回に分けて経口投与」だそうな。 治験は1200mgを1日1回でやったみたい。 教科書的な意味では1000mgを夜1回でも問題なしと…。 私が耐えられるのかは別問題なので 飲みかたを元に戻して様子見。 先生には週明けに…

ふにー

テンション低い。 お布団かぶって寝ていたいよう。

ううーん?

先生の指示通りに薬飲んだら体調が悪い。 デパケンRを1000mg一気飲みってOKなのかなぁ。 上限1200mgだし、プチODぽくない? 漢方みたいな良くなる前の一時的な悪化ならいいんだけど。 間の悪いことに実家に帰る週なんだよねー。 移動中に倒れるのだけは避け…

という訳で

一応、朝起きて動くことも出来たし 心配してた強烈な足の浮腫みも来なかったー。

薬がまとまったよ

朝 リズミック 夜 マグラックス 寝る前 デパケンR サイレース リボトリール プルゼニド これじゃ昼間のやる気が出ないよー_ノ乙(、ン、)_ 自己判断でリボトリール飲んでみた。 背中にのしかかる重たい感じが取れればいいけど。

夜の薬飲むとー

頭の中で「スッスッシュッュッ」って音がする。 何これ?? 謎な以外実害無いんだけどね。

デパケンR1000mg配合

…の、すももですこんばんは。 今までは朝2T夜3Tだったのが 今日から夜5Tに集約。 すももの中の人は副作用に弱かったはずなんだけどなー。 大丈夫かなー。 明日マトモに起きれますように。

お昼ごはんその後

順調にお豆腐メイン続いてます♪ ただ単に豆腐好きってだけかもー? 体重としては変化無いけど、 絶対抜けない!と思った指輪が抜けるようになったyp!

お昼ごはん

お豆腐おいしいよお豆腐。 お手軽プロテインダイエット?

うー。

精神的に追い詰まってる。 何か良く分からないけど追い詰められてる… もう少し精神的にまったりしたいなぁ。 痩せ願望強すぎ。 でも痩せたいぃぃぃぃ 細くなりたい。 あと10㌔落としたい。 食べたくてイライラ。 普段気にならない事でも気に障る。 イライ…

眠れないー 

サイレース2mg+ウインタミン0.75mgじゃ弱いかなー こないだまで何とか寝れてたんだけど(笑) 朝になっちゃった。

現実的に

散歩>>>>越えられない壁>>>用事で外出。 用事が立て込んで連続で外出したら倒れたz

起きれなかった

久しぶりに起き上がれないよー。 外出が続くとやっぱり電池切れるのね。 そんでも外出が訓練て方向性は変わらないだろうな。 何かあと一歩薬の処方が違う気がする。 私は医者じゃないから、どう変えればいいかわからないけどー。 いっそのこと飲むの止めたく…

だぁかぁらぁ!

価値観を押し付けないでよっ>< 「散歩に行けばいいのに」行けたら苦労しねー