2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇw

脳が老化しまくってるwwwww http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

浮腫み

朝起きたら治まってた…何故〜。 病院行く手間が省けたからいいけど。 代わりに軽い浮腫みと皮膚の痒み開始。 皮膚は引っ張られてる感じなのよねぇ。 謎ぃ…ほんで痒い><

ふー。

実家行ってきたら疲れた。 眠いので今日は牛丼で済ませるよぅ。

いてててて。

手足がカチンカチンに浮腫んでるー。 熱もってるし。 ボウイオウギトウだけじゃ抑えられないのかな? 参ったなぁ

なんでもないようなことが〜(←

幸せだt(ry 急に涙もろくなったにょ。 感情に歯止め効かない。 怒るとか暴れるほうじゃないから良っか。

なんとなーく

何となく元気にやってまふ。 ドラッグストアで何となく目に留めたボウイオウギトウとかいう漢方が症にあってたみたい。 飲み始めてから体力が底上げされた気がするー。 逆に言うと飲み忘れたら大変。 デパケンRのむくみで足が痛いのです。 ガッチンガッチン…

わーい♪

初めて貧血検査で引っかかった(喜ぶところじゃない 「貧血」って女の子ぽいやんw 先生は触れなかったけど血糖値が高かったのが気になるな。 採血、食後だったかなぁ。 採血が分かっているときは午前中なら朝食抜き 午後なら昼食抜きにしてるんだけど、 ち…

2週間で

3キロ太るとか無いだろ・・・ 普通の食べ方じゃないし、浮腫みの可能性も加味されるなぁ。 とりあえず、産科だと大騒ぎになるレベル。 メンタル科は問題にならないのねぇ。

もういい。(書き直し)

今日は診察日でした。 薬は便秘のが増えただけ。 相変わらず意思の疎通が図れてない印象。 先生曰く 「後は薬で出来る事はない」 「治りたければ散歩など、家から出ること」 素人かよorz もう、行動療法の段階ということでしょうかー。 それってデイケアとか…

日付感覚

あぁ日付感覚が無くなっていくー。 予約電話したら明日が診察日だった。

あした

予約外の先生だまくらかしてウインタミン+ユーパンを手に入れるか。 明日予約を入れて木曜日、主治医の先生に 疲弊しきった現状を何とか理解してもらうか。 (家事できました、って言ったら普通の主婦並になったと誤解したぽぃ) どうしたらいいか決まらな…

はやぶさたん。

1日遅れだけどメディア露出あって良かった^^ カプセル本体はビーコン出してるから見つかるだろうけど カプセルの保護蓋上下も発見するとか、どんだけJAXAは負けない子。 オーストラリア、アボリジニの聖地にらっかしたとかで 今日回収できるのかなーと思っ…

つーかさぁ

不安発作起こすのに、何で頓服くれないんだよー。 今日の分は、昨日電車の中で飲んじゃったから眠れないっ! そんなに毎日飲まなくても眠れるはずだからとか何とか言って、余った分を頓服って… やっぱ無茶振りすぐるー;; 月曜は元気だったら病院行こう。

ユーパンとウインタミン

ユーパンの方が軽くて血中濃度の最大が早い。 もちろん半減期も早い。 先生曰く、慣れが出るのと気分が上がる薬だから効く気がするだけって。 発作みたいなのが起きても飲まないで何とか乗り切れと。 ウインタミンはガッツリ効く薬。 血中濃度の最大に達する…

(´・ω・)

今日は実家の日。 来るだけで疲れるのでぐったりしてる事が多いんだ。 案の定、体中が浮腫みと謎の関節痛で上手く動けなかった。 そんなの織り込み済みだから実家PCで遊んでた。 一方、彼はアクティブに動いたり学生時代の友達に会ったり。 イイ事なのはわ…

地震がありました

いいとも見てたらテロップ出たし。 平成22年06月11日12時20分 気象庁発表 11日12時18分頃地震による強い揺れを感じました。 現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。 震度3 秋田県内陸南部 私は自信無くてすかすかー。 今日は実家帰る日な…

やば。

なんか色々飲み忘れてた。

ごほごほ

風邪ひいたー オーバーワークかな。 地味に過食入ってるし(;ω;)

わは

低すぎバロスwww

でもさー

用がなくてもパンは焼けるんよね。

むむっ

先生! 用がなくても散歩に出るとか無理ぃぃぃっ

デパケン

血中濃度がちょっと低いって。 先生が「そのままにしましょう」というので 「増やしてください!」と言ったら増えた♪ これで、もう少し動けるようになればいいなー

ほぇ〜

そろそろ病院行く準備しなきゃ。 気力沸かない〜

病院

前回血液検査したんだよね。 デパケンの血中濃度足りてるかな。 診察が2週に1回だと血液検査の結果反映が遅過ぎたりしないのかしらん。 リーマスの事があるから不安になるわぁ。

塗り塗り

今日は家事をサボって遊ぶんだい♪ チマチマ作業大好き。