2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調日記より

相変わらず不調。うだうだ。 また何しに帰ったか分からない罠になりそうなので 実家帰りはパス。 昨日から体中の関節が痛いです。 足だりーし。 ちなみに相変わらず眠いです。 既にデフォ気味。 眠くてもいいからテンション上げたすー。

体調日記より

昨日寝たのが遅かったので(28:00?)眠い。 舌が痛いので午前中は寝ようと思うです。 おやすみなさいー(10:05) 寝て起きたけど不調。 早めの時間に夜の分飲んで寝る。(8:00ぐらい) 11:30ぐらいに再起動。寝る前にリボトリ追加して何とか寝る。

体調日記より

時間が遅めなので特に問題なく起き。 目がショボつくのは多分花粉のせい。かゆかゆ。 昨日からの凹み方向はあんまり変わらず。 やる気ないなー。 昼にランドセン足してみようかな?あまり分あるし。(11:24) 昼にランドセン足してないや。笑。 いまだにやる…

体調日記

ミニノートに体調日記書くようになってからコッチに書かなくなったなぁ。 テトラミドで超太ったのでデパケンに変えたけど、 量が足りないのかちょと凹み(落ち)気味ですよと。 デパケン眠いし(笑 不安定で消えたくなるのは困るんで次の診察で相談なだー。 …

体調日記より

なにげにダルー。どうにもやる気出ないなぁ。 うっすら眠いけど寝る気にもなれない。 とりあえず薬飲まなきゃ(11:00) お腹がすいたので昨日の残り煮物+雑穀消化。 エサだよ。笑。 雑穀はゴハンと一緒に炊かなきゃダメだー。 眠気はちょぃ飛んだのでPCス…

体調日記より

何とか凹みつつ起き。 母としてちゃんと出来てないとか 実家近くの母友が出来ないとか。 その辺りが重石になってるのかな? その割に朝からサックリお化粧したり。 何だかちぐはぐ。 17:00と20:00にとても眠くなり寝る。 両方とも1時間ぐらいで再起動。 ま…

体調メモ

お昼寝しなかったので夕方とても眠くなる。 調子は悪くない感じ。 ずーっとうっすら眠いのが困るかも。 動けない程ではないのでOK? 引き続き甘い物熱あり。 食べすぎ分かってるけど食べちゃうなー。

体調メモ

割と調子良し。実家←→アパの移動で疲れたのか 22:00とても眠い。 甘いもの欲しい!が夜になって再び。 疲れただけかしら?

体調メモ

昨日早寝したのですっきり起き。 薬に慣れたのか気分悪くない。 テンション上げ上げで上々とは言えないけどな。 夕方から急落。妙に凹む。 実家近所の母達との軋轢(過去)と思い当たる。 逃げているだけなのかなぁ… 23:00薬飲んで24:00頃復活。したけど、落…

体調メモ

お昼寝ナシ。 朝、よっぽど疲れた顔してたのか、昼寝するように言われた。 体重1キロ減。トータルで+5キロ(泣 今月中にもう1キロ減らしたいところ。 今日の電車は割と平気…って東横線ずっと寝てたせいかも。 だる眠いなりに落ち着いた日々って気もします。…

体調メモ

やっぱり身体がだる目。体重増えた(泣 テトラミドやめたら甘いもの欲しい!が治まりました。すごい。 食欲もふつーになった気がする。 トレードオフでやる気が減ってますが。笑。 ずーっと「かったるい」です。

体調メモ

眠いのに寝れない感。 何かやるというと先送りな訳でどうにもやる気が中途半端です。 21:30/眠す。洗い物して少し寝れれば良いなぁ… →寝て起きて24:30 洗い物してもう一度寝ました。27:00

体調メモ

ありえない。杉花粉のばかー。 身体がむくんでる気がする。 たまに軽い関節痛あり。 年末に比べて5〜6kg体重増えてます

体調メモ

買い物出た時に多少のふらつき。すぐ治りましたが。

体調メモ

一日中寝てた感じ。すごい眠かったです。 躁状態電池切れ?

体調メモ

電車に乗ったら足に力が入らなく。ランドセン追加。 実家着後に寝てしまう。起きたのが23:00とか。 相当疲れたみたいです。

体調メモ

相方さんに、妙にテンションが高いと言われた。 確かに家事をがっつりこなした。 眠いけど何となく寝れない感じ。ソワソワしてます。 室内の観葉植物の植え替えもしました。 普段はやらないのに。笑。 『躁状態』なのかもしれない。 相方さんに聞いてみたら…

体調メモ

眠いけどお昼寝ナシ。寝そこね感あり。 調子崩す前と同じ用に動ける感が出てきました。 体重は増え続けてる…野菜鍋中心なのに何故;; 21:00頃突然寝てしまう。まだお昼寝は必要みたいです。

体調メモ

流石にお昼前の起床。 朝・昼の薬をまとめ飲み。 1日4回って難しい…;; 歯の食いしばりはまだある感じ。 肩こりがすごいー。

体調メモ

手の震えナシ。 チョコ系のお菓子が食べたくて困る。 かなりの夜更かししました。朝早く寝たとも言える。 夜・寝る前の薬、まとめ飲みいいのかな;;

体調メモ

早起きしたので眠い。昼寝から起きたら13:30でした。 身体の調子はまぁまぁ。 どうしても1日4回の薬はきつい。 夜はまとめ飲みになる。

体調メモ

朝、時間通り起きる(ちょい遅め?) 例によって午前中は寝る。 一日中うだうだ。何となくだるー。

体調メモ

何だか大泣き。不安定のよう。 何か上手く行かない事があると『消えたく』なる 別に消えたりしないけど。 泣いて、疲れて、寝て起きたら21:00でした;; 薬が合って来たのか動きやすく。 手の震えもなし。午前中寝て再起動は相変わらず。

体調メモ

体調悪い…頭痛いよ(泣 朝ごはんの後すぐ寝る。12:00頃再起動するも、だるだる。 身体が重たいです。くしょー。 電車がヤバそうなので実家行きはナシ。 15:00頃クリアミンSを飲む。 効果あり。

体調メモ

起きたら歯を食いしばってた;;(ここんとこずっとみたい)あご痛いし。 午前中は昼寝(二度寝? 夜は疲れて早寝。2:00頃起きてお風呂入って寝り。 不正出血あり。むむむ。

おひさし

うをー。日付が過ぎるのが早い。もぉ豆まき終わった>< 引き続き不調なりに何となく復活してるかなぁ。 今日はWiiFitしたぜ♪ 前より2キロ以上増えてたけど; 人に会うと疲れるのは相変わらずで、昨日も撃沈。 撃沈しすぎです、私;; 意識してヒキコモリし…

体調メモ

午前中、眠いのを我慢→お昼ごろ撃沈。 やっぱり午前中に寝たほうがいいよう? 夜、友人が来たので疲れたのか21:00頃に寝てしまう。 26:00頃再起動。4:00頃に寝る。 手の震えなど、薬切れ?的な症状は出ず。 多少調子が良かったのかも?

体調メモ

21:00頃に手の震え。新しく貰った薬の夕食後分を飲んで回復。 午前中は気が付いたら寝ていました(行き倒れ的)

体調メモ

■薬について メデポリン、ルボックス、ミグシス、マグラックス、プルセニド、テトラミド 今までで良いと思う。いや、足りないかも? ■リズミック 血圧が下がったのか週末にフラフラしていたので増やして欲しい。 二年前に偏頭痛で通ってたときは朝夕だった ■…