2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン

ハガレンFAマラソンしてるよー。 頭が痛くて起きれないから丁度良いしw いま20話ぐらい。 盛り上がってまいりました(ぐるぐる略

頭痛ばっかり

という訳で今日も痛いです。 痛くて頭を起こせない→痛いけど動ける ここまで来たので週末には治ってると…いいなぁ。

もうやだ

頭痛というか吐きそう

今日も頭痛

さぁ何日目? 今日は実家に帰らなきゃいけないんだけどなー。 頭から肩にかけてギリギリと痛いですよ(´Д⊂ヽ 精神的には安定してるんだけど、痛みで落ちそうだぁぁ!

くそぅ。

また頭痛がキター 悔しいからchkdskしてやるー。 多分アホほど時間かかるし。

頭痛してます

何日目だろうー。 今日は少しマシみたい。 やっとメインのPCを立ち上げたよー

案の定

一通りやったらアホほど時間かかったよ\(^o^)/ C: D: 合わせてテラだから当たり前か。暇だから共有ドライブに入ってるハガレンFAをPS3で最初から。 原作準拠だから話が重いけどこれぐらいのが面白い どうせ頭痛で起きれないからハガレンマラソンするかなー …

今日も病院

今日は精神の方だよー。 予約だから短時間で済むといいな。 頭痛は相変わらず。 いつ治るんだ〜

えー、格言といいますか…(ちょと変更)

…格言といいますか、諺に「大山鳴動ネズミ一匹」というのがありましてね。 大騒ぎした割に大した事がなかった時に使うんですよ…っと? 何か表が騒がしいね何だい。おや、戸を叩いてたのはすももさんかい。 ご隠居ぉ。 あたし、頭が痛いのには慣れてるけど今度…

今から

病院に行ってくる。 今度は倒れても行き先が病院だから大丈夫っ!(ぇー

いやあのその

痛い。 肩と頭が一体になって痛い。 そろそろ開放して欲しい。

流石に

明日あたり脳外科行ってきますわ。 1週間連続頭痛+微熱はマズイ気がする

お客様大丈夫ですかー

昨日電車のホームで、倒れたよ(´;ω;`) 助けてくれたおじーちゃんおばーちゃんありがとう。 駅員さんお手間かけてごめんなさい 回収にきてくれた相方さん、驚かしてマジごめん 救急車、とっさに断ったけど1時間やそこら横になっても歩けないのがハッキリし…

眠れない

どうもお疲れ熱を出してたみたいで今日一日寝てました。 という訳で当たり前だけど眠れないんよねぇ。 頓服のレンドルミン(レドルパー)の使いどころなんだろうけど、最近薬を飲みすぎだし…;; もうちょっと様子見てから決めようっと。 …既に4時だけど^…

ぷちOD

余りに背中が痛いのでユーパン4個飲み。 頭が痛くなっただけ。 ううううううう;;;;;;

アロマ

っていう名のお線香。 無駄にデジイチ使った。 ピンの合う位置がずれてる。 まぁいいや、って事にしてみた(←

い…痛いんですけどっ

起きたら背中が痛いとかなにごと。 いやちょっとマジ勘弁して;;;;

推敲なんかしてなくて垂れ流し。

大体、私は幸せ者なんです。 以下は書かなくてもいい事なんだけど、 ブログはチラシの裏なんだ!と開き直り。 一緒に住んでる相方さんは、私の逃げ場としてアパ借りてくれたわけだし。 母は、私が実家に居ると躁鬱が酷くなる事を理解してくれて だいぶピント…

何か書きたいけどネタが無くて ソワソワしてるかっていうとそーでもなくて。 じゃぁ落ちてるのか? そんな事も無い けど身体はだるくて重たい… とりあえず頭を使うのが面倒ぃよー と、ココまで書いてから「落ちてる」事に気が付いてみた。 持ち上げる薬はユ…

帰宅

落ち着く〜。 なんかもぉソレしか言えない(笑)

受信

久し振りに横浜をウロウロ。 部屋の中をどうするか、とか色々なアイデアを受信。 帰ってから実行に移す元気があるのかが最大の問題(笑)

妙に眠くない

…そう思ってたら、実は薬飲み忘れてた。 そりゃ眠くならないよ。 また眠剤の効果を実証しちゃった。 全然関係ないけど、おなか一杯なのにセロリが食べたいです。 マヨ付けてバリバリと。 変な衝動っ(笑)

実家なう

意外と落ちてこないですよと。 精神的に少し上がってる感じがするけど、躁と違って落ち着いてるのよね。 やっと寛解方向に来たかぁぁぁ?!なんて、半日歩いただけでぶっ倒れるように寝てたんじゃまだまだ。 先週なんてODしたくて薬睨んでたし(ぉ

理由がないと出れないよ

夕食を外で食べるよぅ。 ではいってきまーす ノシ

そろそろ準備

ユーパン2錠投下。 これで景気が付けば勝つる!

今日は

実家まで移動だよー。 嫌だけど義務だもんね。 ユーパン投下は規定路線なんだけど、効き始める時間考えると早いかなー?

コンニャクのみそ煮

コメ欄だと書きにくいので日記にするよー 元レシピは↓こちら。 (URLが2行になってるのでコピペで繋げてください><) http://erecipe.woman.excite.co.jp/ detail/7ffe6743a91dd3f7a211feba677f0a9a.html 【材料】 板コンニャク 1枚 肉 (鶏肉や豚コマ) 50g…

病院行ってきた

■まいにち デパケンR200×4 リボトリール1×1 リズミック10×2 サイレース1×1 ビオフェルミン2袋 ■とんぷく ユーパン0.5×1〜2 マグラックス330×4ぐらい 今週はデパケンを200mg増量。 来週血液検査でアミラーゼと肝機能の評価。 あとは血中濃度がどれぐら…

ほぁー

頭の中にモヤがかかった感じ。 身体もダルイし… もうなんか、消えちゃって良い?的な (ほらそうやって心配して欲しいんだろ?) どうしていいか分からないや_ノ乙(、ン、)_ そんな中でも建設的な事したくて煮てみた。 蒟蒻と豚の辛味噌煮。辛すぎたのは内緒。

睡眠時間確保しても痛いので

病院でしっかり調べてもらったよっ! まずは、息苦しいので(背中が痛くて吸えないのよね)血中酸素濃度を。 針でも刺すのかと思ったら、爪に機械に繋がったシール貼るだけなのね。 血圧測るのと同じぐらい簡単。 で、酸素濃度は問題無しでした♪ 次は血液検…