えー、格言といいますか…(ちょと変更)

…格言といいますか、諺に「大山鳴動ネズミ一匹」というのがありましてね。

大騒ぎした割に大した事がなかった時に使うんですよ…っと?

何か表が騒がしいね何だい。おや、戸を叩いてたのはすももさんかい。



ご隠居ぉ。

あたし、頭が痛いのには慣れてるけど今度ばかりは違うようなのー

大きな病だったらどうしよう

落ち着きなさいな。お医者にはかかってみたのかい?





という訳で病院行きましたよー。

枕で分かると思いますが風邪でした\(^o^)/

お疲れ風邪+偏頭痛だからクリアミンが効かなかったんだな。

病院行きは正解だけど待ち時間は横になれないから頭が割れるかと思ったよ。

お騒がせしましたっ><