2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり

シナリオ通りって事よね。

入院のこと

恒例のぐちぐち〜 倒れてから1ヶ月、歩けなくなってから半月。 流石に自宅療養でも何とか回復傾向。 その代わり相方さんと私の精神的疲れがピークを迎えようとしてるとこ。 ちょぃと険悪だったりします。 誰のせいだ誰の!(#^ω^)ビキビキ ところが。 とりあ…

睡眠薬

サイレースって色々あるのね。 私が飲んでるのは、フルニトラゼパム錠1mg「アメル」 ロヒプノールも成分一緒だったw 他にはビビットエースとかフルトラース。 どうでもいいけど、フルニトラゼパムって成分名よねぇ。 芸が無いわw

寝てない!

正確に言えば06:00〜08:30ぐらいまで寝たよ(笑) また目が覚めちゃった〜。 もう一回寝たいけどどうかなー 倒れた頃に比べれば凄い元気になったけど、やっぱりまだまだ。 昨日少しだけ外出したらフラフラになった;; どこかバランスがおかしいみたい。 さ…

眠れない

今日も01:30頃に起きちゃった。 毎日だから「またかー」って感じ。 今から頑張って寝ても歯ぎしりして体中疲れて朝になるんだろうな。 身体が痛いなー。困った

東横線の横浜駅で。

倒れてから1ヶ月経ちました。 流石にしんどいなーと思うわけです><

ふらふらする。

調子に乗って座ってるけど、やっぱ眩暈が… 困ったなー

押し出し。

入院が延びました。 もっと重い人が緊急入院なんだとか。 ゴールデンウイーク明けでいいですよね?とか簡単に言わないでよー。 かなりギリギリなんだけどな。 希死念慮さんも顔をだすので困ったものです(*_*)

病院から電話 

1週間経ってどうですか的な電話。 ちょっとだけマシになりましたと報告。 このままだと車椅子生活まっしぐらです。 リチウム自体は確かに毒なんだけど、他のメンタル系の薬と違って離脱症状が殆ど無い…筈なんだよね。 取説にもそう書いてあったし。 でも時…

入院するよ

ゴールデンウイーク直前から予定は3週間 携帯は禁止だって ロビーに通うことになりそ^^; パソコン使えるか謎〜。今度聞かなきゃ。 まだまだ手が動かないけど早くなおりたいよ!

わわっ

内容被ってる(+_+)

いきてるよー 

かろうじて生きてますっ(笑) ここ数日であったこと ・右半身に力が入らない ・転びまくり ・お好み焼き屋で腕焼いた ・流石に不安になったんで夜間救急へ ・CT撮ったけど何でもないよー ・ここ数日で一番いい仕事したのはボルタレン ・リ ー マ ス 止 め…

久しぶりにパソコンから。

死んでないです。生きてます。 右半身が上手く動かないので火傷しましたー。 やっと明日は診察日なんだけど、何を話せばいいのやら。 耳鼻科で貰ったボルタレンがいい仕事してますとでも言う?

携帯で調べてみたら

リチウムの血中濃度調べないお医者さん多いのね。 劇薬なんだけどな。変なの。

離脱症状がキツイので

朝、病院に電話したらリーマス飲めって言われたよ。 3週間飲んでいい効果が出ずにむしろ悪くなってる薬を何で飲むわけ? どうせ止めるんじゃん

だって

リーマス飲もうとしたら「また頭が痛くなるんだよなー」って死にたくなったんだもん。 だから飲むのやめた

薬の評価

最低1ヶ月飲まないとダメだそうで。 体感としてリーマスで頭痛が起きてるみたいなんだけど、頭痛1ヶ月ってどんだけ拷問ですか。 患者なんて実験体に過ぎないのかな。

相変わらずですが

頭が痛いのです。 もう何で、どうして、的な。 とりあえず副作用にはないけどリーマスを止めてみるテスト。 コイツ飲み始めた翌日から頭痛いのよね。 私の3週間返せ〜

あたまいたーい!

でも昨日よりマシ? 治るといいんだけど><

頭痛・背部痛。その後。

血液検査その他で、内科的には何も無いことが判明。 とりあえず安心ってとこ? でも頭と背中は痛いけどね。 仕様として諦めるにはちょっと不便すぎる><

デザイン

私がまだ元気だった頃、模様替え癖があって。 家具を動かす体力がなくなった今。 無性にブログのデザイン変更がしたいですっ!