2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の結婚式

向かってますなう。 1日持つよーに頑張る!

くしょ

また騙された。はてな対応のブログエディタなんて無いんだー。 って、別にメールで更新出来るからいいけどさ。 たまには色付けたいじゃん。 ぐちぐちぐち。 あ、お風呂沸いた。

体調のことー。

薬の飲み方を元に近くしたんで(戻すには錠剤半分に割らなきゃ)だいぶ楽。 昨日のが残ってることを割り引いて考えると、明日には何とか元気になるかな? みんなには心配かけちゃった。ごめんなさい><

結局。

お昼から寝て、夕方起きて、ぼーっとテレビ見て 相方さんは飲み会だから、簡単でいいやとパスタ作ったら失敗して 責任持って食べて、うぅマズメシはキツイぜー。 という訳で、新宿出れなかった>< 明後日、何着よう…イメージはあるんだけど。 明日は必ず買…

ふぅ。

まだ吐き気が治まらないです 久しぶりの早起きで寝不足なのかな。 土曜日は友達の結婚式だから体調整えなきゃいけないのに 昨日の件で体調だだ下がり>< とにかく午前中寝て、午後体調が良かったら新宿方面に出てみよーっと

ぅぇー

夜の分でランドセン2mg飲んだら今度は気持ち悪いよー 1日分まとめ飲みだもん、多すぎちゃったんだろうな。 明日から飲み方元に戻しちゃおう。 噛みしめについては…頓服で調節していいって言われてるし、 明日からワイパックスを追加してみるとか? (今日は…

お薬メモ

■朝・夕 (ランドセンを寝る前に移動) ルボックス 1錠 50mg テグレトール 1錠 100mg メトリジン 1錠 2mg ミグシス 1錠 5mg 補中益気湯 1袋 ■寝る前 (ランドセンが1mg→2mgと増えてます) リスミー 1錠 1mg サイレース 1錠 1mg リボトリール(ランドセン) 2…

昨日は

昨日は病院行ったよー。 ハロワも行ったよー。 わぉ、行動的(笑 動きすぎて、帰りはヨレヨレ。 まっすぐ歩けないとかダメじゃん(笑 ちょっと変な人ちっくです。 帰って、TVつけっぱなしで寝て、相方さんの「帰るメール」も無視して(← 起きたら24:00ぐら…

おはようございます

寝て起きたら19:00でした(笑 ほったらかしの洗濯と台所片付けたらまた横になろうかなぁ。 とにかく安静にしてみようと思います><

落ちてます

身体が重いよー。 先週の元気はドコ行ったんだろ? ただの軽い躁だったとか;; うぅ眠たい。 とりあえず朝の薬+リボトリール2個。 テンション上がって。お願い。

眠たいです

コメくれた皆様、返信できなくてごめんなさい>< 最近眠たい上に何だか考えるのが億劫です… って、典型的に落ちてるじゃん(笑 布団にくるまって一日中寝たいよぉ。 丁度良く寒いし。 そんな訳ですももさんはちょっと早めの冬眠中。 早く通常営業に戻りたい…

そわそわ再び

あー。昨日の夜リボトリール飲んで寝ればよかった。 何となく変だなと思ったのに無視したのがまずかったなぁ。 病気な事を自覚しなきゃです。 起きて、何もやる気出なくて、こりゃマズイとリボトリール飲んでみたもののちょっと遅すぎた風味。 くぅ、これ取…

通常営業

やっと普通の生活(?)に戻った感じ。 こんばんは、すももです^^ 変なソワソワ感は何だったのかなぁ。 旅行や職探し、履歴書・職務経歴書を久しぶりに書いたこと ねずみ騒動、部屋がまだ旅行荷物でいっぱいとか そのあたりがごちゃまぜで 私の中で処理出…

落ち着かない

今日も実家です。何か落ち着かないんです。 アパートにねずみが出てるから掃除したいとか、 洗濯しないといけないなーとか。 片付け物もしたいし。 別にきれい好きって訳じゃなかったのに (どっちかっていうと「片付けられない女」^^;) どうにもこうに…

実家からこんばんは

今日は実家の日。 たまには帰らないとなのです。 帰っても別に何を話すわけじゃないけど、 居る事が大事…らしいです。 電車に乗るからとっても負担なんだけど 週1回の試練かな(笑 まぁ、電車を避けてると乗れなくなるらしいので 甘えんぼの私には丁度いい…

ふぅ

昨日頑張ってハロワ行ったよ 凄い混んでるの 失業率を数字ではなく質量で見たわ。 雇用を論じるほど知識ないけど、ヤバいんだな、と実感><

おしごとごと

私は回復期にあるんで初診から一年半経っても年金出ないし、 前に仕事してた時は転職したばっかりで失業手当も貰えてない。 かなーり金欠なのです。 躁うつ病&パニックが治ったとかじゃなくお仕事探さないと大変>< これでコケて戻ってくる人が沢山居るの…

わちゃ><

身体が痛いです眠いですすももです(挨拶 お昼に起きる予定が15:00ってどういうことー。 これじゃ仕事探しもままならないじゃん# 約束が守れない自分に怒ってます。 愚痴ですごめんなさぃ><

旅の報告(仮)でっす!

初の海外旅行から帰ってきたよぅ^^ いえす、のー、さんきゅー、えくすきゅーず。あと笑顔。 これぐらいで何とかなってしまった(笑) もちろん、相方さんのサポートが無かったら ポルトガル行きなんて実現できなかったのです。感謝! ポル語は ぼんでぃあ…

帰宅なう

んぁー。わが家です。 やっぱ落ち着く(笑) ネズミ被害出ててぐんにょり(;ω;)

到着出口なう

東京は寒いです〜(*_*)

入国審査なう

ただいまですよ〜(笑)

リスボンなう

おはよーございまふ。すももです 「〜なう」って便利。笑 やっとリスボン着♪ 現地は23:43で夜中っ! エコノミーは狭い 機内食以外と美味しかった 足がむくんでパンパン ホテル行って寝ます おやすみなさい〜(笑)

いってきまーす!

初の海外、ポルトガル。 楽しんできますっ!〓

空港なう

さすが国際線は広いです〜。迷子になりそ(笑)

成田エクスプレスなう

という訳で空港に向かってますよん。いま目覚ましアラーム止めとくの忘れて焦ったとこ。(笑) もっと忘れ物がありそうで怖いわ〜。

トランジットなう

日本じゃ夜中だけど、アムステルダムは20:00ぐらい(笑) なんか眠たいっ! あと30分ぐらいでリスボン行きの飛行機の搭乗手続きが始まるんで移動よてー。 アムステルダムの空港内に違和感ないと思ったら TDLのウェスタンエリアっぽいのね(笑) でもト…

新しい記事を上に追加って。

メールで投稿しないと面倒じゃん(笑 パソコンで「記事を書く」から行くと下に増えてしまうのは何ぞ。 私はこれからも下に増やす方向で行こう。 携帯で見てる方、スクロール増えて見づらいけどごめんね><

ヴァー

眠い。でも起きたから準備始めなきゃー。 とりあえず薬飲もう。うん。

あと数時間

で、出発です^^ 荷物山盛りだけど、まだ実感沸きません>< とにかく楽しむ、この気持ちで行ってくるねっ!