落ち着かない

今日も実家です。何か落ち着かないんです。

アパートにねずみが出てるから掃除したいとか、

洗濯しないといけないなーとか。

片付け物もしたいし。



別にきれい好きって訳じゃなかったのに

(どっちかっていうと「片付けられない女」^^;)

どうにもこうにも、人が入れる程度に片付いてないとダメになっちゃいました。



だから実家に帰って最初にやるのが掃除(笑

二階は子供(?)*1だけだからね。散らかって当たり前。

母にも、子供たちの物に触らないように頼んでるし。





あぁ、何を書きたかったんだろう、とにかく落ち着かないのです。

ワイパックスでも飲んでみようかな。したら落ち着くかな。

ちなみにソラナックスは昔処方されてたけど、足腰立たなくなって止めたの。

薬がないとダメなのに薬に弱い、ホントに困ったやつです。

*1:今年21歳・18歳を子供と言っていいか悩む