通常営業

やっと普通の生活(?)に戻った感じ。

こんばんは、すももです^^





変なソワソワ感は何だったのかなぁ。

旅行や職探し、履歴書・職務経歴書を久しぶりに書いたこと

ねずみ騒動、部屋がまだ旅行荷物でいっぱいとか

そのあたりがごちゃまぜで

私の中で処理出来てなかったんだと思っています。



今日は普通に洗濯して片付けものしてパソコン構って…

ほんといつもどおり。

落ち着いたのでまた明日あたり時間作れればハロワかなぁ?

今週末はネトゲが一気に忙しくなるので、それが落ち着かないと無理かも(←



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



昨日、相方さん友人の所に遊びに行ったよー。

わんこ可愛い^^



遊び疲れて寝たところを盗撮♪

遊んでる時は動くから撮れないよ(´・ω・`)