2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わは。

相手の子にリムブロされたwww

まぁ、あれですよ。

悩んでても苦しんでても誰にも言えないんだなぁ…と。 もっと本音で話せる友達作っとくんだった。 人見知りで筆不精だから無理なんだけどね。あは。 ココでも誰かが読む前提で書いてる自分がいて。 (そりゃブログだから誰か読むけどさ) 本当の、素の、私を…

なんかさ。

結構気持ちが落ちても良い筈の状況なんだけど 諦めてるのかな、俯瞰してる自分が居る。 破壊衝動も 希死念慮も 自傷もなくて。 からっぽ?みたいな。 落ちてないのに上がってない。変な感じ。

やっぱさー。

力づくで解決するもんじゃないよね。 気持ちや時間が解決するもんだ。

いちおう

解決した…みたいな? 次回があれば、やっぱり同じように苦しむんだろうし。 でもそれって自分が選んだ道だし。 自分が選んだ道を歩くなら、前を向いて歩きたい。

・・・・・

何か、もう、すごい、無理。 だれかたすけて。

あああ。

辛い辛い辛い。 でも これは とても 重い 重いけど 私の意地だ まけない。 私は、私に、負けない!

ひきつづきー

切りたい消えたいは減少。 同時にやる気と元気も減少。 薬の管理は投げ出したくなるけど乙るので投げ出せない(´Д⊂ヽ そんな感じでうだうだ。

最近

薬が増えたので眠いです。 効いてる感があるんで動き過ぎずに上手く過ごせたらいいなと思うのだけど。 なかなか上手く行かないもんです。 動きすぎ→倒れるのループ。 切りたい欲は減った感じ。 このまま消えてくれれば良いな。

てれび。

韓国から来た整形済みの同じ顔のアイドルをゴリ押しされるより ジャニーズのジュニアとかAKBの訓練生みたいな 謎の新人を押してくれてた頃の方が良かったと思う。 過ぎてみなければ良さが分からない見本のようだわー。