まぁ、あれですよ。

悩んでても苦しんでても誰にも言えないんだなぁ…と。
もっと本音で話せる友達作っとくんだった。
人見知りで筆不精だから無理なんだけどね。あは。
 
ココでも誰かが読む前提で書いてる自分がいて。
(そりゃブログだから誰か読むけどさ)
本当の、素の、私を出す為に作ったブログで何やってるんだか。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
とにかく彼の浮気(の後遺症)でとっても苦しい。
相手とは縁が切れたみたいだけどね。
その辺は本当にスパッとした人だから多分本当。
 
それでも、相手から直メで「会いたい」と泣きつかれたら
会いに行っちゃうんだよなぁ…。
そういう人なんだ、彼は。
だからこそ、行動の裏を読んでしまうし
裏を読んでる事に凄く疲れてる。
 
アホな事に相手はTwitterのフォロワさんの1人だし。
のぁああぁぁぁぁぁと頭抱えながら
それでも毎日相手のログを追ってしまう。
彼と会っていない証拠を得るために。
 
相手の子は最近とても楽しそうだけど、
たまに彼の事を気にしてるようなツイートがぽろぽろと。
そうやって不安材料を拾う私。
もうだめ、悪循環。
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
そんな状態でも頓服も要らず、普段通りの薬だけで動けてる。
躁転してなきゃいいけど。
上手くこれを使って寛解まで持って行けたらいいなぁ。
躁転だとマジヤバイ。
だって、彼は私の病気の治りが遅すぎて疲れちゃってるから。
次にうつ方向に落ちたら…それは終わりを意味する。
 
そんな綱渡りの毎日なので
今後もこのブログは愚痴愚痴になりそうなのでした。