2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問

アンテナの方々の所へ訪問すると落ち着く。

なんか…なんだろう。

切ったら楽になるんじゃね?という私と いやいや、痛いから止めとけという私が ずーっと葛藤してて そろそろ、何ていうか限界。

んー。

ただ単に寝不足が解消されただけかしら。 眠気はあるけど、ぶっ倒れそうって程じゃない。 相方曰く「口数が多くなりすぎ」 軽躁状態なのかもかも。

今更だけど

うちら怖い薬飲んで生きてるんだねー。 薬が切れてくると呂律が回らなくなるとかどんだけ。 ジェネ推奨なのでそっち飲んでるけどさ、 こんだけ脳に直接作用する薬は先行品の方が良いような。 少し効き方が違うという噂もあるし。 次の診察までに決めておこう…

去年の日記見てみた

デパケンRの浮腫みで困ってたw 今は浮腫みが気になる事無いから合ってなかったんだなー。 病気の症状が全然変わってなくてワロタ。 もうずっとこのままなんじゃね?

くぁー

6時間+4時間寝ても眠たい。 起きて3時間すると眠たくなる感じ。身体が休息を求めてるってレベルじゃないぞこれ。

こんばんは、すももです。 アリプロの壊れた音楽に触れたくなる程度に厨二病化。 早く大人になりたいなー なんてw

ぐへ。

ヤツがオフ会に来る…だと?! 主催側だから休めないぜ。 つか、休んだら理由がバレバレとかナニゴト。 行けば「アンタ嫌い」オーラをバリバリ出してしまう可能性大。 影響力強いから余計ボッチにして、相方が気にかけて… なんつう悪循環。

追記。

私が@しても適当な返事しか返って来ません。

ついった。

女子高生が相方とばかり@で話してる。 相方は頼りない子が好きだから気になるんだろうな。 丁寧にTLに居なくなるまでずっと相手してるもんな。 (ココまで理性) 正直すげぇムカつく。 男とばかりRTしてんじゃねぇよ。 「年上好きなんだー。」ああそうかい…

知らない街を歩いてみたい 何処か遠くへ行きたい。 マジ消えたい。塵も残さずにスッパリ消えたい。 記憶が続く限り昔からある考えだから程度が分からないよ。 最近、友人知人の記憶からもスッパリ消えたくなった。 そうすれば誰も悲しまないから。

愚痴は何処で吐けばいいんですか。 ここですよねー。 何この愚痴の溜まり場。はう。

ほむ。

ふるにとらぜぱむの効きが良いと思ったら ただ単に疲れているだけでした。

だいえっとー

また太り始めたのでダイエット。 つか、体重調整。 イラッ☆と来る事が多いのでお菓子食べすぎたかしらー(棒

珍しく、ふるにとらぜぱむが効いてる。 精神状態が良いのかしら。