2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー。あーそうだったんだ

体調悪くて目の下クマだから何だと思ったら 動きすぎなので休むように、だそうです。 週3回(ご飯の)買い物に出て、ちょちょっと遊びに出たら限界突破かYO!

さむいよだるいよ。

これも低血圧のせいかッ! リズミック仕事してくれ〜

身体と心が躁の時期を覚えているから

少しでも鬱の時期に入ると調子が悪いと訴える。

起立性貧血がひどいです

血圧ェ…

セルフィれすとらんの時間に縛られてPC立ち上げる

何だか面倒。

眠い…。寝不足かなぁ。 洗濯機回してから寝る。 起きたら脱水して干そうー。

ソワソワして寝るの勿体ないけど限界。

けどー

やっぱ戻した(何

なんとなく…

PC版のデザイン変えてみた。

SOSO!

そわそわふわふわ。 テンションが変だよッ! ィェァッ!

(´・ω・)

画像を添付したのに載ってないぉ。 マックシェイクェ…

マックなう

アイス成分を補給ッ! ↓画像無かったので追記

眠い…と思ったら薬飲むの忘れてたかもかも。 飲み忘れは体調がいい証拠。 躁転しないように気をつけなきゃー

頭の中で「シュッシュッ」「サッサッ」と変な音がする 声じゃないから良いけど。

セロクエルを戦力外に出来た! ひゃっふー♪ (太る副作用さえなければ良い子なんだけど) 代打エビリファイ(ぉ お試しで3mgでふ。 気難しい子らしーです。大丈夫かな。 眠れない対策にヒルナミン。5mg〜15mgを適当に調整して。 副作用なのか効き過ぎなのか…

ああもう

どうせならデパケンもやめて リボトリールとリズミックだけで過ごそうか。 内臓に優しいし。 もう嫌だ。ほんとに嫌。 何が嫌って、これだけ悩んでるのに真面目に聞かない主治医が嫌。

明日は診察日

もー、体重が何をしても減らないので 昨日からせろくえるやめました。 神経がピリピリしてるのが自分でも分かる。 今日も飲まなければ、明日は多分もっとピリピリしてる。 ピリピリ&イライラに任せて言いたいことを言うつもり。 結果やいかに。

でぱけんとせろくえる

ひらがなで薬剤名書いたら検索に引っかからないで済むかな。 最近の検索は優秀だからロボットが拾っていくかしら。 8月中旬からダイエット始めて、何とか2kgちょい減らした。 でぱけん&せろくえる、私には太る方向の副作用があるから これ飲むの止めれば…