でぱけんとせろくえる

ひらがなで薬剤名書いたら検索に引っかからないで済むかな。
最近の検索は優秀だからロボットが拾っていくかしら。
 
8月中旬からダイエット始めて、何とか2kgちょい減らした。
でぱけん&せろくえる、私には太る方向の副作用があるから
これ飲むの止めれば痩せるかな…なんて。
 
どっちも離脱が少ない薬だから止めても反動は少なそう。
でも動けなくなるし、不安定になるだろうな。
今でもせろくえるが足りてない証拠にパニック再発したし。
オトナだからジョーシキが邪魔して結局飲んでる。
それでも、具合が悪ければせろくえる増やす指示出てるけど…守ってない
 
太るの怖い太るの怖い太るの怖い
体調と気持ちの間で立ち尽くす。
 
薬止めちゃいたい。
痩せたい。
痩せたら身体が軽くなって
今とは違う自分になって。
 
…空だって飛べるかもしれない。
 
 
十分オトナになってしまった私に飛ぶ資格はあるかな。