実家からこんばんは

今日は実家の日。

たまには帰らないとなのです。

帰っても別に何を話すわけじゃないけど、

居る事が大事…らしいです。

 

電車に乗るからとっても負担なんだけど

週1回の試練かな(笑

まぁ、電車を避けてると乗れなくなるらしいので

甘えんぼの私には丁度いいのかもしれないです。

 

 

今日はとあるネットゲーム*1のイベント。

たくさんの人が参加するから、流れを止めないように遅れないように付いて行く

これが結構大変;;;;

毎回私だけ遅れて迷惑掛けてます。

そのうち呼んでくれなくなるんじゃないかとドキドキする><

そろそろ初心者って訳じゃないものねぇ。





そんな訳で疲れたから早々にゲームをログアウトしたものの

ネットをぐるぐるしてたらこんな時間。



明日はもう少し早く寝なきゃね。

*1:MMOってやつですよ