睡眠時間確保しても痛いので

病院でしっかり調べてもらったよっ!



まずは、息苦しいので(背中が痛くて吸えないのよね)血中酸素濃度を。

針でも刺すのかと思ったら、爪に機械に繋がったシール貼るだけなのね。

血圧測るのと同じぐらい簡単。

で、酸素濃度は問題無しでした♪



次は血液検査、尿検査、レントゲン。

レントゲン&尿検査問題なしー。

血液検査、アミラーゼが高い。



アミラーゼ…噂のすい臓に問題あり?!

ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ



多分問題ないと言われつつCT検査。

痛いって噂の造影剤も入れたにょ。

後々、点滴を入れる可能性を考えてか手首の硬いトコから造影剤入れたんだけど!

そこは普通に針刺したら痛いです><



結果は問題なし。

慢性膵炎だったらどうしようかと思った(´・ω・)





という訳で、背中の痛みはコリor心因性らしーです。

お金ためて整体に行く事検討しなきゃ。