体調日記より

何とか凹みつつ起き。

母としてちゃんと出来てないとか

実家近くの母友が出来ないとか。

その辺りが重石になってるのかな?



その割に朝からサックリお化粧したり。

何だかちぐはぐ。





17:00と20:00にとても眠くなり寝る。

両方とも1時間ぐらいで再起動。



また寝るのが2時過ぎだ。笑。

もっと早く寝なきゃです。



やろうと思ってもなかなか出来ないけどね。





血液検査の結果、またコレステロール高いんですが(汗

前回(何年前?)は好物の鳥カワの喰い過ぎだろー。笑。

と思ったけど、今回は何?



海藻類とか繊維質が足りないのかな。

近所のスーパーの品揃えじゃ食べ物が偏るので

実家近くあたりで買出ししなきゃかな。



切干大根とか繊維が多くて良いらしい。

とにかく和食デスヨ。



さて寝よー。