もういい。(書き直し)

今日は診察日でした。
薬は便秘のが増えただけ。
相変わらず意思の疎通が図れてない印象。
 
先生曰く
「後は薬で出来る事はない」
「治りたければ散歩など、家から出ること」
素人かよorz
 
もう、行動療法の段階ということでしょうかー。
それってデイケアとかでやるんじゃないっけ?
「喫茶店で本を読んでくる」
「図書館に行く」等の方針が先生から示されたけど。
 
茶店、と聞いて別に行きたいところが思いつかない。
図書館行くとしても、読むのは真面目本よりはラノベだからなぁ・・・
図書館てラノベ置いてるの?
 
でもさ。
過食が出てる、って訴えに
「イライラしてるね。サイレース飲んでたことあるよね?」
の続きが、何でイライラ軽減にさっきの行動療法なのよぅ!
茶店入ったら絶対にケーキセットだし。
余計太るやんか。
 
くれくれくれくれ!と散々粘ってみたけど貰えず。
悪化の兆しが見えてるんで何とか持ち上げたいんだけど。
 
なんか死にたい。というか消えたいな。
だめだこれ、どうしよう…進むと切るふらぐ?
せっかく大きい病院にかかってるし、夜間診療に駆け込もうかな。