【11/19】薬の内容がかわりましたよと。

敵視してたランドセン終了w
残ってる分は頓服になりますた。週末にお世話になるのかな?
頭痛がないってことは、やっぱランドセンの副作用だったんだろーなぁ。
効用みると、この薬で電車に乗れるようになった感じもするけど。
飲まないほうが調子がいい気がするのでおkpk
 
割と調子よく動けるので、お天気が良いこともあり毛布を洗濯。
週末の山梨行きん時に皆に貸すからねー。キレイにしないとw
 
お昼寝せずに頑張ってみたけど夕方遅くダウン。
お昼寝は習慣になるんで社会復帰するためには避けたいけど
この時間に寝るぐらいなら普通のお昼寝の方がいいなーと反省。
 
 
日記書いてる今…すっげー眠いw
あぁ、すぐ横に布団があるよー><