【11/20】ねむいー

引き続き頭痛なしで素敵♪
でも寝違えたみたいに首が痛いのはどういうことー。
金欠で首が回らないのがココまで来たのか?! がっくし。
 
落ち込み等はぜんぜんないのでこっち方面も調子よさげ。
夕方、眠気に負けてお昼寝したら夕方の薬を飲み飛ばして
起きたときには、何だか呆然状態。
目は覚めてるのに寝たまま何もせずに3時間経過しましたとさ^^;
 
 
教訓:お昼寝前に少し早くても薬を飲んじゃいましょう。
 
 
物忘れ激しすぎ!と以前先生に言ったら
「気が散りやすい人は鬱が重いと物忘れしますねぇ」だって。
 
気が散りやすいですよ。うん。
今やってる作業ほったらかしで次のことに移ったりするもんなぁ。
何とか一続きで出来るようになりたい。
 
で、物忘れ防止のためにミニノートに用事書いてるんだけど…
買い物リストに「薬用石鹸」が3日連続で書かれてます。
今日の夜から出かけちゃうのできっと買うのは3日後でしょー。
 
さてと。夜に向けて薬飲んでからお昼寝しよーっと。