なんかもーよく覚えてない。つらつらとトピックで。


  • 電車

相変わらずキツイよ。春はだめなのかなー。

足元にも着たので油断するとヤバそうです。


  • 人ごみ

苦手部門入り。横浜やばす。ヘロヘロになるぅ。


  • 眠るとか

体内時計コワレてるよー。朝まで起きちゃったりとかダメすぎ。

でも眠剤は欲しくない><


  • 体力とか

相変わらず低空なりに元気かも


  • 物忘れ

ひどいやばい。笑。5分前にシャンプー切れてるから出そう!

と思ってもぽっかり忘れてる。いや、これどうしたもんだ。


  • 食べる

ジャンクフード食べたす。お米重いよ(泣 パンやうどん好きー

何だかずーっと内臓がお疲れちゃんです。どうしたんだ。


  • PC

白ちゃんの中身が変わりました。すっごい使いやすくなった。

ブラウザはLuna5が出てた。今度は安定してるかな?スキン変え楽しい♪


  • さて

寝るかーと言っても5:56立派に朝です。むむむ。