お昼ぐらい起動。明日から平日なんだけど;;

うどん用意してもらってご飯。





相方さん実家にお蕎麦をお土産に。って母からだけど。

お茶菓子にらぽっぽのパイをごちそうに。うまうま。



晩ご飯の買出しに、おばーちゃんとスーパーへGO!

途中の花屋さんに土があるのを聞いたのでゲト♪

これで植え替えOKさー。





帰ってとりあえず部屋着に。雨だったからびしょびしょだよぅ。

乾いてるって気持ち良いね♪





海onやってるといい時間になったので晩ご飯。今日も相方さんプレゼンツ♪



座ってて良いよと言われたので、ガンガン遊んでると怒られる。

茶碗や箸、コップぐらいは用意しましょうね><

イベント参加しちゃったのが一番のダメポインツだったようです。





ゴハンの後片付けして、ハーブ植え替え。これで根っこが伸ばせるね〜。

草丈が伸びた時の事を考えて、レモンバームを外側(?)に。

バジルとコリアンダーは手前。今度こそ収穫したいです。



日当たりの良い方に植えたので何とかなるでしょー。





植え替えの後は海on。カリブからの帰りって何で眠いんだろう…

23時頃リス着→シャットダウン。26時半ぐらいに再起動(私が)

久しぶりのリブートでした。





シャワー浴びてコレ書いてたらもうすぐ28時なんですが(汗

明日はOKまで行く予定だったけど、夜はしま屋のようです。

体力温存しとこう。



うつ的には調子良かった。リブートは多分外に出たせい。笑。