おはよっす。

若干死んでました^^;すももです。



実家に居る間は地味に体調悪いんですよねぇ。

枕が合わないのもあると思うけど。

あぁ、枕欲しいけどお金が無い\(^o^)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんな隅っこのブログにも薬の名前で検索して来てくれる人が居るんですねー。

あんまり参考にならなくてごめんなさい><



前にも書いたけど、デパケンは副作用少なくて良いお薬です。

たまたま私にはどうにも合わないだけ。

それ以前にリーマスが合えば何の問題も無いんだよね。

あの内臓が楽な感じは素敵だったなぁ…。





さて、今日は恒例病院の日。

外出訓練も兼ねてるんだよー。



出発目標時間は早めで13時半。多分14時w

時間に間に合う、コレも訓練の一つなんだな。

がんばりまーす!