ちょっとした躁

コメ頂いた方ありがとー^^

読んでくれてる方もありがとー^^



すももは今機能停止気味なので返信までもう少しかかります。ごめんにょ><





金曜日から軽く躁が入ってたみたいで、買い物の後もつ焼きの食べ放題。ちょとハズレ。

消化しきれずに胃痛きたー><

良い物を少しだけ食べる歳になったんだなーと少しだけ反省。



そういえば寒すぎるから居酒屋でダラダラと話しようと思ってたのよね。

何で食べ飲み放題に行こうなんて言ったんだろー???

相方さんが言うには朝は普通だったけど、夜のテンションはちょっと変だったとのこと。

お願いだから変なら早めに言ってくださいです;;



土曜日は早起きして静岡まで車移動。友人宅で鍋パーティーなのだ。

相方さんのついでに呼んでもらった感じ(笑)

移動中は後ろの座席を占拠して横になってたよー。らくちん♪



途中のPAで軽く写真撮ったり。ヨークシャテリアが居たので撮りまくり!

可愛いですハァハァ。(←

実はPAのスタバ裏に紅葉が残ってたとの事。一枚も撮ってないよー;;;;あぅあぅ。

いいもん、ヨーキー可愛かったから!!(負け惜しみ)



現地ではカラオケに途中参加→鍋パーティー

前日の食べすぎで、下痢っぴ&腹痛があるけど何故か気にならないんだな♪

パーティーがすっごい楽しいので、雰囲気に流されて更に食べ過ぎ。

25時頃から凄っごい吐き気;; この辺で流石にテンションだだ下がり〜。

翌日(日曜)に車で帰ってきたんだけど、移動中も吐き気で動けず。むしろ行きと同じように寝てた。



今もまだ吐き気が残ってまふ。

たまーに、躁入って何かやらかして倒れるのです。

明日病院にいけるのかなー。行かないと薬が無いから行くけどさっ。

そんな訳で今日も寝てると思います;; はー・・・学習能力ないな><




PAで撮った写真&鍋パーティーの食べ物ですよん↓