今日は。

病院、徒歩でも行けるけど今日はバス。

そんなに歩かなくても済むのが素敵。



・朝9時に身支度を始める

・何故か終わったら13時だった。



・年末のごみ収集最終日貼り紙にて確認。

・わぉ。不燃ごみが今日までだ。

・ふ、不覚なんて思ってないんだからね!



・道を歩いてたらオッチャンに怒鳴られる。

・そんなに邪魔ですか(´・ω・`)

・あぅあぅ、人が怖い…



・病院来たけど予約外だから夕方まで滞在かなぁ。

・げっ、鬼のように混んでる。

・更に人が怖いんですがどうしましょ。



・受付13時40分。予定より遅いなり。

ガンダムUCを1/10ぐらい読む。



・診察は予約外担当なのね。主治医がそこに居るんですが;;

・やばいやばいやばい、人が怖い( ;∀;)

・受付のお姉さんに言って内待合に退避させてもらう。

・診察15時頃。思ったより早いかな。



・病院の自販で水を買う。

ワイパックス飲んで復活(`・ω・´)



・あれれ、50歳程度男性が怖いぞ。

・すももは「おっちゃん恐怖症」を覚えた!(←



・めりーくりすます^^

千疋屋モンブランケーキを手に入れる♪

・相方さん実家にてクリスマス会。

・たぶん実家でもクリスマス会するんだな。



・家に帰ってから改めて乾杯♪

ヴィーニョ・ヴェルデ美味しいです。

千疋屋のケーキ美味しいです/(^o^)\



出かける準備してる時に「ノルウェーからサンタが出発した」というニュースを見たよぅ。

こういう事を大真面目にやる大人って素敵だよね^^