私の主治医

間違いなく体育会系。
精神科医になってなければ、間違いなく
「鬱?外に出て散歩して気晴らししたら直るんじゃね?」
ぐらいの事言いそうな人。
 
何で精神科医やってるのかすっげー謎。
パニックは気分の問題。
ユーパンでなく胃薬でも治まる。
飲まないで頑張るのが大事。
こんな事を大真面目に言うんだもんなぁ。
これで説明終わりだもんねー。
情報少なくねぇ?
 
行動療法は知ってるけど
どんだけキツイか分かってるのかと小一時間。
知ってて言ってるなら説明不足過ぎる。
ネットで情報集めてなければ潰されそう。
 
そうそう、ダイエットしている話をしたら
仕事復帰を勧められた。
セロクエル100mg→25mgに減らして10日かそこらでバイト探しって。
無茶振りにも程があるでしょ。
バイトは無理があるから派遣に登録して楽な仕事から始めたいと伝えたら
派遣は無理と言うし。根拠は何よー。
バイトを簡単に休めるお手軽な仕事とナメてるとしか思えない。
仕事は仕事だし、バイトの場合人数ギリギリだから
一緒に入る人に迷惑かかるんだけどなぁ。
コンビニバイトとか、やった事ないのかしらん。