Perfumeのコト

あ〜ちゃんの事で大騒ぎになってるもよん。
某巨大掲示板では、あ〜ちゃんメンヘラ説とか。
 
はてなのTopでソレっぽぃリンクはっけーん。
あ〜ちゃんが病んじゃってると書いてある。
えぇぇぇぇぇ!思ったら普通に日記で
雑誌の記事で気になったトコだけ引用してたのね…^^;

インタビュー記事だってインタビュー全体の切り張りなのに、
その記事を更に切り張りしたら原型留めないでしょー><
 
 
色々反論されててナムナムです。
 
 
 
Perfumeは大好きで、ライブも行っちゃうんだけど
(もちろん後で2〜3日寝込む。笑)
そんときに、あ〜ちゃんがもっとライブやりたいって言ってた。
何万人も入るような武道館とか代々木体育館じゃなくて、
〜5000人ぐらいのちっちゃい箱で、回数いっぱいやりたいんだろうなぁ。
 
代々木体育館で双眼鏡持ってお客さんの顔見てたのは、
お客さんの顔が見える大きさの箱でやりたいって意思の表れかなーなんて。
 
ココだけの話、横浜なら横アリじゃなくて県民ホールの方が良かったでふ。
2500人ぐらいしか入らないから、ツアーの戸田よりチケット大変だろうけど^^;